譲渡会

4月28日

管理所に行ってみると、子犬が・・・・・
アレ?少ない・・・・・?

なんと昨日、バタバタと4頭が譲渡となっていました。
(一度譲渡会に参加した子犬は、譲渡申し込みと事前講習会を受講済みの方にはいつでも譲渡できます)

4月14日の「飼い主さん募集」記事で男の子③番④番、女の子①番②番の子犬たちです。
新しい飼い主様にはお会いできませんでしたが、ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します!


ということで、今日参加の子犬は4頭でした。

とってもお顔の綺麗な女の子。
女の子1-1

小柄でめちゃくちゃ可愛いそして甘え上手。
女の子1-2

おとなりの男子たちもメロメロのようです。
クギヅケ笑
男の子1

ジトー・・・
男の子2

相手にしてもらえませんでした(´_` )

初参加の子犬が1頭。
この子がまた、すんごい可愛かった!

男の子7

おそらくやんちゃになりそうなんだけど(笑)
これこれ!これぞ子犬!って感じ。
遊び方が幼くて、ピョンピョンしてました。

いろんな音、モノに興味津々。

ボランティアのおじちゃんが枯れ葉をチラチラさせるとロックオン!

なんだ~~~?
男の子3

行くか~~~?
男の子4

行くぜ~!!
男の子5

いやっほ~!!
男の子6


・・・ほんとに
・・・・・可愛かった(*´Д`*)

譲渡会

今日は全頭の譲渡が決まりました!
嬉しいです♪

譲渡決定5

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
オチビさんたちはまだ少し手がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
大きい男の子たちは、今日決まるだろうか・・・と少しヒヤヒヤしていました。
選んで下さって本当にありがとうございました。

大きくなったら遊びにいらして下さいね!
また会える日を楽しみにしています♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する