FC2ブログ

譲渡会

2月最終火曜日の譲渡会です。
昨日の予報では、今日は朝から「雨」だったので、あ~ぁ・・・と思っていたんですが
嬉しいことに予報はハズレ、暖かく、たまに薄日が射す中譲渡会が始まりました。

子犬3


今日は男の子4頭、女の子9頭が新しい飼い主さんを待っていました。
みんな元気いっぱいです。

子犬4


手前の2つのサークルの中の子犬はボランティアが自宅でケアしていた子犬です。

子犬1


譲渡会でいちばん大事な「子犬を選ぶ時間」が終わろうとしていた時に、ポツポツと雨が降り始めました。
譲渡決定の時はすごい雨。おまけに寒くなってきて・・・・・
ほんとにラッキー、今日はお天気も子犬たちに味方してくれましたね
参加者


こんなにたくさんの方に参加していただきました。

今日譲渡が決まったのは男の子3頭、女の子7頭です。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


譲渡決定9


お顔を隠すのがもったいないくらい、皆さんステキな優しい笑顔で抱っこしてくれているんですよ。
写真を撮らせていただきながら、こちらまで幸せな気持ちになります。
ここから新しい家族を迎えて下さって、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメント

マイクとくぅちゃん

昨日犬を貰ぃました??黒のモコモコくんだったので名前をくぅちゃんと付けました?~?~?~家に来た日から尻尾を振って走り回ってました??去年の秋にもそちらで貰った一匹はとても大きくなり元気いっぱいで困る位のヤンチャっ子です??????2匹とも仲良しで家の中が一段とにぎやかになりました???テ

ありがとうございました

>真桜さま
昨日は本当にありがとうございました★
第一希望じゃなくって娘さんにはちょっとかわいそうだったかな?
でもきっとくぅちゃんんも気に入ってくれますよね~
とってもお似合いの名前です^^
しっぽスタッフみんな、この子は大きくなったらどんな毛質になって、どれくらい大きくなるんだろうね~って興味津々。
ぜひ元気に育ったくぅちゃんのお写真送ってください^^
2頭も大事な命を助けて下さって、本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する