FC2ブログ

譲渡のご報告

ブログでの飼い主さん募集は掲載していなかったのですが、ボランティアの保護子犬をもらっていただきました。

白毛ののんびり女の子、名前は「ロロちゃん」
子犬譲渡

とても優しいお父さん♪
この子のお世話をしていたメンバーだけではなく、しっぽのメンバー皆にまでお心づかいをいただき、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです。

ロロちゃん、日に日に大きくなってるでしょうね~^^

ぜひ譲渡会の時にでも管理所に遊びにいらして下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

譲渡のご報告

前回の子犬の譲渡会で残ってしまった黒毛くん、本日譲渡となりました。

パパママ様、そして可愛いお兄ちゃんと妹ちゃん、みんなでお迎えに来てくれましたよ♪

子犬譲渡

お兄ちゃんは子犬のおもちゃを持って来てくれて、さっそく仲良しになってましたね。
妹ちゃんのほうはまだすこーしこわいかな。
少しずつ慣れていって下さいね。

子犬譲渡1

今日の子犬くんの体重、6.8キロ。
これからぐんぐん大きくなっていきます。
優しいお兄ちゃんと妹ちゃんと一緒に、心も体も健やかに育ってくれますように!

良いご縁に心から感謝です。
どうぞ末永くよろしくお願い致します^^
またお会いしましょう!

お知らせ

10月16日を予定しておりました譲渡会は、子犬の搬入がないため中止です。

嬉しいお便り

先日お便りをいただいたスズちゃんの記事を見て
「うちも元気にしてるよ!」と、兄妹のコロ助くんの飼い主様よりお便りをいただきました。

コロ助くん1

立派に育ちましたねー!


飼い主様より
--------------------
コロ助はよく食べよく遊び、元気いっぱいに育ってます。
とってもビビりな性格で大きなビニール袋を怖がったり、日よけのスダレにも吠えてみたり、また全力疾走して止まれずズッコケたり、毎日笑わせてもらってます(^o^)
父は「ころっけくん、ころっけくん」と話しかけてますがおやつをくれない父に対してのコロ助は知らん顔(笑)
そんなやりとりも笑えます。
--------------------

楽しく過ごすご家族の皆様が目に浮かぶようで、いただいたメールをそのままご紹介させていただきました。

コロ助くん

そして素敵な環境ですねー!

コロ助くん、もうちょっと大人になったら怖いものもなくなるかな?
じいちゃんとママをしっかり守ってあげるんですよ~

ママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。
いつかイベントで、兄妹再会が出来る日を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

 8月 7日 T様
 8月14日 A様
 8月24日 W様
 9月 2日 T様
 9月 6日 T様
10月 1日 大分ニャンたろう様

   (平成30年8月7日~平成30年10月1日現在)

<訂正>
9月22日の動物愛護フェスティバルの記事で

「バザーとゲームの売り上げ、また、現金でのご寄付もいただき
41、410円の収入となりました」

と掲載致しましたが、

バザーとゲームでの売り上げが 41、410円
現金でのご支援が 32、677円

でした。

申し訳ございません。

皆様からの温かいご支援は、すべて保健所からの保護犬や、子犬の譲渡会のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。