FC2ブログ

譲渡のご報告

3月1日に新しい飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所管理のシバの女の子は譲渡となりました。

お迎えの次の日に飼い主様から
「まだ慣れなくて不安なようですが、少しづつ仲良くなっていきたいです。
家族として過ごして行きます。」

と、とても嬉しいメッセージをいただきました♪

保健所から、そして成犬の譲渡をご家族で相談し、選択していただいたことに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願い致します!

嬉しい再会

先日、しっぽメンバーが動物病院に行っている時のこと。
待合室で待っていたワンちゃんと飼い主様をみて「もしかしたら譲渡会でもらってもらったワンちゃんかなぁ・・・・」と思ってお声をおかけしたら、ビンゴでした^^

2014年の譲渡会でのご縁です。
「はく君」
はくくん

この日は予防接種。
病院こわいってワンちゃんも多い中、はく君はしっぽフリフリでご機嫌さん。
お散歩も大好きで、歩き足りないとおうちに入らないそう(笑)
明るく元気なはく君はご近所さんにも「お利口さん」と可愛がられているそうですよ。

偶然の再会にとても嬉しく思います。
良い子に育てていただいてありがとうございます。

他のメンバーもはく君と飼い主様にお会いしたいので^^譲渡会やイベントにも遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています。

譲渡のご報告

4月4日に掲載しました茶のラブミックス子犬と、4月11日に掲載しました黒のラブミックス子犬が譲渡となりました。

10日の譲渡会の日にお見合いをして、15日から1週間のトライアルを終え本日正式譲渡です。
可愛いお姉ちゃん、弟をよろしくお願いしますね!
きんちゃん


3兄弟で一番ビビリだった黒くん、お母さんに抱っこされてる~^^
そして子ヤギw( ̄o ̄)w 可愛い!
環境も飼い主様の優しさも、一番譲渡が心配だった黒くんにピッタリなご家族様ができました。
IMG-2147.jpg

ありがとうございます^^
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

あと1頭の兄弟もお見合いの予定が入っています。
2頭に続いて良いご縁でありますように^^

お知らせ

4月24日の子犬の譲渡会は中止です。

その次は5月13日の日曜日開催です。
参加の方はお住まいの地域の保健所で、5月11日までに「譲渡申し込み」が必要です。
よろしくお願いします。

譲渡のワンちゃん、ご家族様も遊びに来てくださいね~。
お待ちしています。

飼い主さん募集 : 成犬1頭

保健所からの保護犬の新しい飼い主さんを募集します。

保護犬2

犬種 : 雑種
性別 : オス(去勢手術済み)
年齢 : 3~5歳くらい

体格は10キロ程。
フィラリア(+)
耳やしっぽは毛が長め。
細身の体型です。

保護犬1

保護当初の印象は、自由奔放に育ってきたのか人との接し方もあまり分からないように感じていましたが、保護の間に愛嬌も出て可愛くなりました。
フレンドリーです。
やっと家庭犬らしくなってきたかな^^

活発で、ボール遊びなどの運動が好きです。
散歩の引きも多少ありますが、10キロ程度と小柄ですのでしつけをしながらコントロールはしやすいかと思います。

知らない人には吠えて番犬もできますが無駄吠えはありません。
他の犬には最初は吠えますが、ケンカをするようなことはありません。

なかなかのイケメンくんでしょ?^^
保護犬3

保護犬へのご理解をいただき、係留や予防医療、十分な散歩の時間など飼養の面での責任と、愛情を持って終生飼養をお約束いただける方からのご連絡をお待ちしています。

---------------------------------------

お見合いや譲渡をご希望いただける方は

 ・お名前
 ・ご住所(おおまかで結構です)
 ・ご家族構成
 ・主にお世話をする方の年齢
 ・住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

以上を記載の上、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)

---------------------------------------

お声かけも合わせて、良いご縁がありますよう応援をよろしくお願い致します。