嬉しいお便り

2015年9月24日に譲渡となったはなちゃんの飼い主様より記念日のお便りをいただきました。
いつも嬉しいお便りをありがとうございます。

何度も飼い主さん募集を掲載した当時は「1歳くらい、小さい白ちゃん」
と紹介していたのですが・・・

飼い主さん募集1-3

大きく立派になりましたよね~。
あれ・・・小柄なはずが^^;

はなちゃん1

当時噛み癖があったのも、まだ大人になってなかったからかもしれませんね。
捕獲のワンコは年齢や、親犬の犬種や大きさ等の情報がなく、そんなところがリスクではあるのですが・・・それでも家族として迎え、大切にしていただいて本当にありがたく思っています。

これからも末永く、幸せに楽しく過ごして下さいね。
またお便り待ってますね~♪

嬉しいお便り

2015年1月13日の子犬の譲渡会で譲渡とならず、その後随時譲渡でお迎えに来ていただいた飼い主様より、嬉しいお便りが届きました。
当日は「オチビグループ4頭」で一緒に参加しましたね。

譲渡会当日

譲渡とならず不安そうなお顔だったのに・・・
ゴンちゃん5


ご家族の皆様にとても可愛がっていただいてるんでしょうね。
今では明るい笑顔のゴンちゃんになりました。
ゴンちゃん3


おうちの近くに海があるのかしら?
お魚がいるのかな?それともクラゲ?ママと一緒に何をみてるのかな~
ゴンちゃん4


ゴンちゃん1

ゴンちゃん2


ゴンちゃん、ママ様から
「家族を笑わせてくれる大事な存在です^ - ^」

って言ってもらえてるよ。
よかったね~。
ママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。

随時譲渡だったのでボランティアはお会いできていませんよね。
ぜひいつか、譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お会いしたいです♪

お知らせ

9月16日の「親子ふれあい動物フェスタ」は台風接近のため中止となりました。

「遊びに行くよ!」とたくさんの飼い主様からおっしゃっていただいてたので本当に残念。。。
またの機会にお会いできればと思います。

ご提供いただいたバザーのお品ですが、他のイベントやフリマなど、何らかの方法を検討し活動資金とさせていただきたいと考えております。
ご了承いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

バザー品のご提供をありがとうございました

16日のイベントに向けてご提供をお願いしましたバザー品、本日も管理所に出向き受け取りました。
またたくさんのお品と、手作りのアクセサリー、嬉しいお手紙も付いていたりと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方にご協力をいただきありがとうございました。

しかし突然の台風予報で、えぇっっっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・
そこでグイっと向き変えちゃう??^^;

進み具合が気になります。
無事に開催されるといいけどなぁ。。。

嬉しいお便り

2016年1月26日の子犬の譲渡会で譲渡となったタロジロくんのママ様より、近況報告をいただきました
ママ様、お久しぶりです♪

譲渡の日、こんなに小さかった兄弟は
タロジロくん4


いつも一緒、仲良しこよしで大きくなり
タロジロくん3

今年4月の予防接種の時には
タロくん25キロ、ジロくん27キロに成長!

貫禄あるね~~

タロジロくん2

散歩の時に1匹ずつ行こうとしても進まず、後ろばかり振り向いて待っている様子。
離れちゃうと心配のようで、結局いつも2匹並んでお散歩だそうです。
ほんと、仲良しだね^^微笑ましい。

タロジロくん1

毎日パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒、美味しいご飯食べて、穴掘って寝て(笑)、散歩に連れて行ってもらって、なんて幸せな生活かしら。
よかったね~タロジロくん。

ご家族の皆様、これからも末永く楽しく元気にお過ごしいただき、タロジロくんをよろしくお願いしますね^^
ママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。

いつかお会いしましょうね~!