FC2ブログ

譲渡会

12月20日 今年最後の譲渡会です。
毎年、寒い寒いと言いながらの譲渡会になるのですけど・・・
今日は冷たい風が吹くこともなく、気温もそんなに低くなく、わりと過ごしやすかったですね~。よかった。

3頭の子犬が参加しました。

子犬1

クリーム色の男の子。
今日の1番人気でした。

男の子1

茶色の女の子2頭。

女の子2-2

女の子3-1

同じ保健所からの搬入でしたのでおそらく兄妹かな。
ちょっとビビリ、慣れたらしっぽフリフリ、ペロペロ挨拶もじょうずな子犬たちでした。
めちゃ可愛かった~。



年末のあいさつに・・・と、今年8月に大分市から成犬譲渡となった「ふぅちゃん」が遊びに来てくれましたよ♪

ふぅちゃん2

ママ様には今年、本当にお世話になりました。
譲渡時のふぅちゃんからは想像できないくらい、とても美しい毛並みの女子に育ててくれました♪
散歩の効果もあって筋肉もついて、スタイルがとても良い!久しぶりに会ってびっくりしましたよ。
ご家族の皆さまには感謝しかありません。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^ボランティアともこれからも仲良くして下さいね~^^


子犬は3頭みんな譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定1

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
これからやんちゃをすることがたくさんあるかと思いますが、家族の一員としてどうぞ末永くよろしくお願い致します。

大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
会える日を楽しみにしています。

譲渡のご報告

11月14日に飼い主さん募集を掲載していました迷子のワンコ2頭の正式譲渡が決まりました。
たいへん良いご縁があったようで、とても大切にしてもらい、2頭一緒にこれからも過ごせるそうです。

おうちに迷い込んできたワンコのために、元の飼い主さん探しや譲渡活動を一生懸命して下さった保護主様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

嬉しいお便り

昨年11月24日の譲渡会に参加した女の子の飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

白毛4きょうだいで参加しましたね。

ハナちゃん1

この衝撃的な柄。なぜそんな奇跡的な配置。
当時は「あぶらあげ」とか「瓦番屋」とか、ボランティアみんなで盛り上がってわらっ・・・・・・






いえいえ^^;
一目見てみんなこの子の大ファンになりました。
忘れられない子犬ちゃんです。

1年経って

「ハナちゃん」
ハナちゃん2

あぶらあげも残しつつお耳がピンと立って、ミッキーカチューシャつけてるみたい^^
ボランティアみんな、ハナちゃんの成長した姿を待っていましたよ!
元気に大きく育って、本当に嬉しく思います。

飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました
12月1日に掲載した、同じ名前の「ハナちゃん」と似てるけど親子!?とメールを下さいました。
写真を見てアレ?と思われた方もいるかもですね。
2頭の捕獲当時の頃を思い出すとおそらく親子ではないのですが、近い地域での捕獲だったかと記憶していますので、血縁はあるかもしれません・・・
そっくりな「ハナちゃん」同士で会えたら楽しそうですね。
私たちも生ハナちゃんにお会いしたいわ~~

ぜひいつか、遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!

お知らせ

12月6日の子犬の譲渡会は、子犬の搬入がないため中止です。

よろしくお願い致します。

嬉しいお便り

昨年の9月に大分市保健所さんから成犬譲渡となった「ハナちゃん」の飼い主様より嬉しいお便りが届きました。
定期的に「元気ですよ!」とメールを下さいます。嬉しいですね♪

ハナちゃん1

根気強くしつけをして下さってて、「マテ」ができるようになったハナちゃん。
お手とおかわりも頑張ろうね

ハナちゃん3

顔回りにお肉がついちゃった、ってママ様おっしゃってましたが・・・
相変わらずシュッとしてますよ。かっこいい♪

いつもボランティアのことを気遣っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

いつかハナちゃんと、相棒のくろちゃんとお会いできますように。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)/