FC2ブログ

譲渡のご報告

7月11日に新しい飼い主さん募集を掲載しました柴の男の子は、本日譲渡となりました。
とっても優しいお父さんとお母さんに迎えていただきました。
おうちは広く、自然がいっぱい。
毎日幸せに、楽しく暮らすんだよ~~!

お声かけのご協力もありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ

次回、7月26日の譲渡会は、子犬の搬入がないため中止です。

よろしくお願いします。

至急!新しい飼い主さん募集 : 成犬1頭

9月14日譲渡となりました。ありがとうございました。


豊肥保健所さんが管理している成犬の新しい飼い主さんを募集します。

豊肥2

・イングリッシュセター系雑種
・メス
・3歳くらい

豊肥1

とても人懐こい性格です。
散歩の引きはあまり強くありません。
寂しがりやです。

まだ若くとても元気が良いので、高齢の方はお断りします。
しつけの経験のある方、あまり留守をしない方を希望します。

豊肥3

--------------------------------

お見合いや譲渡をご希望いただける方は

「豊肥保健所 衛生課」までお問い合わせ下さい。
  0974-22-0162
   大分県豊後大野市三重町市場934番地2


良いご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

ご報告

7月19日に掲載しました迷子のラブラドールくん、無事に飼い主さんのもとに戻ることができました。

そして4月20日に掲載しました迷子の雑種クロちゃんもやっと見つかりました。

ご心配いただきありがとうございました。

嬉しいお便り

2014年8月に飼い主さん募集をしたフレンチブルドッグの女の子の飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

「テンテンちゃん」
テンテンちゃん2

もう2年になりますね~。
先住のウメノちゃんとも仲良く過ごせているようです。

テンテンちゃん3

テンテンちゃん1

昨年は大きな手術も受け心配しましたが、すっかり元気になったとのことでホッとしました^^

お散歩にドライブに水遊びが大好きなテンテンちゃん。
なんとお風呂も大好きだそうで、ママが入ろうとすると先に行って待っていて、湯ぶねに浸かりウットリ…
かわいいねぇ~

テンテンちゃん5

テンテンちゃん4

ボランティアさんに保護してもらって、そして素晴らしい飼い主様とのご縁が繋がって、テンテンちゃんほんとによかったね。
穏やかな表情から幸せが伝わってきます。

嬉しいご報告をありがとうございました。
9月の動物愛護イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪