譲渡会

5月31日
暑い一日でしたねー!

今日は5頭の兄妹が参加しました。

子犬5

人懐こい可愛い子犬たち。

女の子が3頭
子犬1

子犬3

子犬2


男の子が2頭
子犬4

子犬6


子犬たちに交じっておとなたちもワサワサ
大きいのから小さいのまで。
わんこたち

トイプくんは先日も掲載しました、豊肥保健所さんの管理のワンコでした。
今日卒業し、ボランティアさんのお宅でケアしていただいた後に譲渡が決まっています。
穏やかで、シニア好きにはたまらないワンコです^^

大きい子、ビーグルミックスはボランティアさんの愛犬、セッターミックスは保健所さんからの保護ワンコ。
セッターちゃんは事故に遭ってしまったのか、足にひどいケガをして収容されました。
長期間ケアをしてもらいずいぶんよくなってきているようです。
近いうちに飼い主さん募集を掲載するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

おとなもこどもも、みんなどこかにご縁があるはず。
捨てる人がいて、どうして?と悲しく、怒りも感じますが、そんな子たちを迎えてくれる優しいご家族様とも私たちはお会いし、お話しし、救われます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

子犬たち5頭、みな譲渡となりました。
抽選ではずれてしまった方は本当にごめんなさい。
いつかご縁がありますように・・・

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
生まれてから今までずっと兄妹と暮らしてきましたが、今日からは皆様だけが家族です。
この子を選んだ瞬間をいつまでも忘れず、末永く愛情を注いであげてください。それだけが願いです。


譲渡会後、しっぽボランティアから引っ張りやマテのしつけ方法のお話し。
皆さん真剣に聞いて下さってましたね^^
大変だーー、自分に出来るかな!?と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、まず飼い主さんが楽しんで、気長に接してあげてくださいね。
しつけ

よろしくお願いします!

譲渡のご報告

5月25日と27日に新しい飼い主さん募集を掲載しました豊肥保健所さんのトイプードルくんは、譲渡先が決定しました。
迎えてくださるご家族様に心より感謝致します。

また、たくさんの方にご心配、ご協力をいただきました。
ありがとうございました。

今後とも保健所の犬たちにお心を寄せていただきますよう、お願い申し上げます。

飼い主さん募集 成犬 : 追記

譲渡先が決定しました。ありがとうございました。


5月25日に掲載しました豊肥保健所さんが管理しているトイプードルくん、ボランティアのトリマーさんに綺麗にシャンプーカットしていただきました。ありがとうございました。
見違えましたよ!

トイプくん2

トイプくん3

気持ち良かった~、って言ってるようですね・・・

---------------------

まだご縁が繋がっておりません。
のんびりと余生を過ごさせて下さるご家族様からのお迎えを待っています。


・オス
・シニア期に入っています。推定10歳前後?
・収容されてすぐは怯えていましたが、今は職員さんに馴れてきているそうです。

お見合いや譲渡ご希望の方、犬についてのお問い合わせは

「豊肥保健所 衛生課」まで
豊後大野市三重町市場934番地2
TEL : 0974-22-0162


今一度ご協力をお願い致します。

至急!飼い主さん募集 : 成犬1頭

譲渡先が決定しました。ありがとうございました。


豊肥保健所さんの保護収容犬です。
残念ながら飼い主からのお迎えがなく、家族に迎えて下さる新しい飼い主様を募集しています。

トイプードル
トイプ

・オス
・シニア期に入っています。推定10歳前後?
・収容されてすぐは怯えていましたが、今は職員さんに馴れてきているそうです。


お見合いや譲渡ご希望の方、犬についてのお問い合わせは

「豊肥保健所 衛生課」まで
豊後大野市三重町市場934番地2
TEL : 0974-22-0162

お声かけも合わせてご協力をお願い致します。

--------------------------------------

こちらもご覧下さい。

「豊肥保健所 犬・猫の譲渡情報」

譲渡のご報告

5月18日に飼い主さん募集を掲載しました柴くんは、大切に可愛がって下さる優しい飼い主様とご縁がありました。
ありがとうございました。
よかったね~柴くん。
元気いっぱい、幸せに過ごしてね。

また、たくさんの方に応援、ご協力をいただきました。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。