FC2ブログ

新たな飼い主さん募集 : 成犬2頭

保健所からの保護犬です。
飼い主からのお迎えがありませんでした。
新たに飼い主となって下さる方を募集します。

--------------------

①柴犬・オス→3月6日譲渡となりました。ありがとうございました。
柴1

柴2

・3歳くらい
・8キロくらい
・人懐こい性格
・他の犬に対しては不明ですので、多頭飼育ではないほうがよいと思われます。


--------------------

②イングリッシュセター・メス→譲渡が決まりました。ありがとうございました。
セター1

セター2

・1歳くらい
・体格は小さい
・とても人懐こくお腹を見せて甘えます。
 ペットとして飼われていたのではないかと思われます。
 猟犬には不向きですので、家庭犬として飼って下さる方を希望します。

--------------------

第二の犬生を幸せに暮らせますよう、ご協力をよろしくお願い致します。

飼い主さん募集 : 子犬

2月11日 2頭とも譲渡となりました。ありがとうございました。


子犬の譲渡会に参加しましたがご縁がありませんでした。
今後は県の管理から離れ子犬の譲渡会には参加せず、ボランティア個人の譲渡活動となります。

※保健所への譲渡申し込みは必要ありません。
※去勢手術の助成は付きません。
※譲渡の際に「しあわせなしっぽ」の譲渡誓約書を交わしていただきます。
※必ず登録をして下さい。

男の子①白茶
飼い主さん募集1

男の子②黒
飼い主さん募集2

よろしくお願い致します。

譲渡会

2月9日
5頭の子犬が参加しました。

女の子2頭は子犬紹介の写真を撮った先週はとてもビビリでしたが、今日は手を出しても怖がらず、近寄ってペロペロなめてくれました♪
お腹の調子も悪かったので病院にかかってお薬も飲んで、今日は万全で参加できました。

茶色ちゃんと黒毛ちゃん、1週間よく頑張ったね^^
女の子1

女の子2



前回の譲渡会で譲渡とならず、2回目の参加となった男の子3頭。
みな預かりボランティアさん宅でお世話になりました。
ありがとうございました。

男の子1

男の子2

男の子3


今日は女の子2頭と男の子1頭が譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定1

譲渡決定3

パパ様ママ様と、子犬。
家族の一員になった記念の素敵な写真です。
どうぞ楽しんで子育てして下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

嬉しいご報告

1月26日の譲渡会で2頭の引き取りを決めて下さった矢野様より、可愛いお写真を送っていただきましたよ♪

タロジロくん2

子犬2頭、それもちょっと大きめな子ですから賑やかでしょうね~!
お子様たちは学校から帰ってきたらまず子犬たちのお世話!だそうです。宿題も頑張ってね

名前は「タロくんとジロくん」

タロジロくん1

この名前といえば!
賢く、たくましく育ってくれるに違いないですね。

兄弟が離れず、ずっと一緒に過ごしていけるなんて本当に幸せです。
これから成長して手を焼く時期ももしかしたら来るかもしれませんが、どうぞ気長にお付き合い下さい。

大きくなったらご家族皆様で譲渡会やイベントに遊びにいらして下さいね。
お待ちしています♪

譲渡のご報告

1月16日に新たな飼い主さん募集を掲載しました成犬①の女の子は、譲渡となりました。

ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します!