譲渡のご報告

11月18日に掲載しました東部保健所のシーズーミックスくんですが、昨日期限ギリギリで譲渡となりました。

ご心配、お声かけをしていただきまして本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

飼い主さん募集 : 成犬

12月22日 譲渡となりました。ありがとうございました。


保健所からの保護犬です。
現在ボランティア宅で飼養中です。

トイプ

・トイ(より少し大きい)プードル
・オス
・推定7歳前後
・人懐こくて元気です

お見合いや譲渡ご希望の方は

● ご家族構成
● 室内犬の飼養経験の有無
● 住所(○○市まででけっこうです)
● 住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

上記を書かれてしあわせなしっぽまでご連絡下さい。


happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)

よろしくお願い致します。

飼い主さん募集 : 子犬

12月2日 正式譲渡となりました。ありがとうございました。


子犬の譲渡会に参加しましたがご縁がありませんでした。
譲渡会後にボランティアで引き取りをし、県の管理から離れました。
管理所ではなく、ボランティア宅でケアをします。

去勢手術の助成はつきませんが、保健所での「譲渡申し込み」をされていない方や「事前講習会」を受けていない方にも譲渡ができます。


・男の子
・大きくなると思われます
・つぶらなひとみがかわいいです
飼い主さん募集1


お見合いや譲渡ご希望の方は

● ご家族構成
● 主にお世話をする方の年齢
● 住所(○○市まででけっこうです)
● 住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

上記を書かれてしあわせなしっぽまでご連絡下さい。

happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)

よろしくお願い致します。

譲渡会

11月24日
風が強くて寒い一日でしたね~。
明日からさらに寒くなるとか。管理所の犬たちにもつらい冬がやってきます・・・

今日の譲渡会には13頭もの子犬が参加しました。


柴ふう子犬4きょうだいカナ?
女の子1

男の子1

男の子2

男の子3



今日参加の子犬の中では、ちょっとだけ月齢が上の女の子。
ピョンピョン飛ぶように走り回る元気ちゃん。
女の子2



白毛4きょうだい。
真っ白な子が1頭、他の子はなかなかユニークな柄です
白1

白2

白3

白4



モコモコ3兄弟。
モコモコ1

モコモコ2

モコモコ3



すんごい可愛いオチビさん
チビくん



子犬がたくさんいるので、管理所卒業の先輩ワンちゃんたちが応援にかけつけてくれましたよ!

メイちゃんはいつもスマートで綺麗♪
優しいママ様と一緒にいつも応援してくれます。
メイちゃん



柴ミックスのさくらちゃん。
いつもママ様から写真を撮ってもらうのでカメラ目線がお上手!
美犬さんですね♪
さくちゃん1


メイちゃん、さくちゃん、今日も応援ありがとう^^
参加の子犬が多くてどうなるかな、と本当に心配していたのですが、ふたりの応援とたくさんの方のお声かけと、何より譲渡希望の方がたくさん来て下さいまして・・・

譲渡会

12頭の譲渡が決まりました!
正直、今日は半分くらいは残ってしまうのでは・・・と思っていました。
こんなにもらっていただけるなんて感激です!
心より感謝申し上げます。

譲渡決定2

譲渡決定1

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9

譲渡決定10

譲渡決定11


モコモコ3兄弟の黒くんのお写真を撮っていませんでした。
たくさんの方に来ていただき、対応が不十分なところがあったかもしれません。ごめんなさい。

譲渡が決まった皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
ボランティアみんな、また会えるのを楽しみに待ってまーす!!

緊急!飼い主さん募集 : 成犬

11月26日譲渡となりました。ありがとうございました。


東部保健所さんの保護成犬の新しい飼い主さんを募集しています。

現在東部保健所の犬保護情報のHPにも掲載中の犬ですが、1週間以上経過しても飼い主からの連絡がありません。

東部成犬


保護した日 : 11月9日(月)
保護した場所 : 日出町川崎
犬の種類 : シーズー雑種(顔つきはシーズーですが、体型はダックスに近いです)
性別 : オス 成犬(4歳くらい)
性格 : 友好的です。

収容期限は26日(木)を予定しています。

--------------------------
犬の詳しい性格や、お見合い・譲渡ご希望の方は

東部保健所
TEL : 0977-67-2511


良いご縁がありますよう、ご協力をよろしくお願い致します。