譲渡のご報告

9月6日に飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所さんの保護成犬、テリア雑種くんの新しいおうちが決まりました!

とても優しいパパママさまが迎えに来て下さいました。
テリア雑種くんも初対面からしっぽふりふり♪

新しい名前は「ニゴくん」
ニゴくん譲渡

ママ様のニゴくんを優しく抱く手に、じ~ん・・・としちゃいますね。

今夜はどうかな、夜鳴きしちゃうかな。
新しい環境に慣れるまでお手数をおかけするかもしれませんが、どうぞ長い目でみてあげて下さい。

今日は遠路、動物管理所までお越しいただき、そしてニゴくんを迎えて下さり、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします!


-----------------------------

9月25日に掲載しました大分市保健所さんの保護成犬は、引き続き飼い主さん募集をしています。
 →10月30日譲渡となりました。ありがとうございました。
飼い主さん募集3

推定年齢2~3歳
とても人懐こくて元気な男の子です。

ニゴくんに続いて、クロくんも幸せになりたいね。
どうぞよろしくお願いします。

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

8月26日 P様
9月 2日 I様
9月14日 I様 
9月25日 F様
9月25日 ピースフルダンススタジオ様
9月25日 A様
9月29日 P様
    (平成27年8月12日~平成27年9月29日現在)


譲渡会子犬の健康ケアや、保護成犬の譲渡活動のために大切に使わせていただいています。
ボランティア一同、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

嬉しいご報告

今年3月24日の子犬の譲渡会にヨチヨチ7兄妹で参加し、1頭だけ残ってしまった男の子がいました。

ラッキーくん3

ブログに「いつでも譲渡できます」を掲載し、それを見て下さったご家族様に3月30日に譲渡となりました。
それから半年、元気に育ってますよ!のご報告をいただきました。

「ラッキーくん」
ラッキーくん1

人懐こくて、近所の子供たちに大人気だそうですよ♪

ラッキーくん2

まだ幼い表情ですね。
体ももうちょっと大きくなるかな・・・
一緒に参加した兄妹ワンコたちも、同じくらい大きくなってるんでしょうね。会いたいな~

ラッキーくん、これからもたくさんの方に可愛がってもらって、元気に大きくなってね!

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
お時間がございましたら、ぜひ譲渡会に遊びにいらして下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております^^

飼い主さん募集 : 成犬

10月30日譲渡となりました。ありがとうございました。


大分市保健所さんの保護成犬です。
新たな飼い主となって下さる方はいらっしゃいませんか?

飼い主さん募集3

・男の子
・推定年齢2~3歳

とても明るく元気で、人懐こい性格です。
おすわりやお手ができます。

飼い主さん募集2

人がとても好きで甘えん坊なので、なでなでされるとこうなっちゃいます。

飼い主さん募集1

どうでしょう、この満足そうな表情^^
一日でも早く、毎日いっぱいなでなでしてくれる飼い主さんと出会えますように・・・

----------------------------------
譲渡、お見合いに関するお問い合わせは 
「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567

ご質問がございましたらしあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


お声かけも合わせて、どうぞよろしくお願い致します。


譲渡のご報告

8月11日、8月27日、9月6日とブログ掲載し、長く飼い主さん募集をしていました
大分市保健所さんの保護犬、小さい白ちゃんがやっと譲渡となりました!

お見合いの前に職員さんにシャンプーしてもらって、綺麗になりましたよ。
大人しくてお利口さんでした。
不安な表情はすっかりなくなりましたね^^
はなちゃん1

新しい名前は「はなちゃん」

譲渡決定

はなちゃん、長い間管理所でよく頑張りましたね。
新しいご家族の皆様と、先住ワンコの黒毛のくろちゃんと仲良く楽しく、幸せに過ごしてね!

新しい飼い主様、はなちゃんを迎えていただき本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

おうちに慣れたらぜひ白黒コンビの写真を送ってくださいね
お待ちしています!