譲渡のご報告

7月13日、8月4日、8月11日と新しい飼い主さん募集を掲載しました
大分市保健所の保護成犬、大きい白ちゃんは、やっと!やっと!譲渡となりました。
長い間管理所でよく頑張りました。

新しい飼い主様、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

小さい白ちゃんも良いご縁がありますように!

譲渡のご報告

8月24日に新しい飼い主さん募集を掲載しました東部保健所の柴くんは、本日譲渡となりました。
ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

また、たくさんの方にご心配、お声かけをしていただきまして、本当にありがとうございました。


------------------------

8月11日に掲載しております大分市の収容犬が、まだご縁が繋がりません・・・
9月24日譲渡となりました。ありがとうございました。


飼い主さん募集1-3

飼い主さん募集1-2

1歳くらいの女の子
アイコンタクトがよく取れ、優しい性格です。
体重は8キロほどで小柄です。
人も犬も大好きです。
保健所さんからの直接譲渡を受けると、避妊手術の助成が付きます。


譲渡、お見合いに関するお問い合わせは 
「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567

ご質問がございましたらしあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


どうぞよろしくお願い致します。

譲渡のご報告

8月17日に飼い主さん募集を掲載しました白黒子犬くんは、譲渡となりました。

先住のワンちゃんと仲良く、元気に大きくなってね!
新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願い致します!
ありがとうございました。

お知らせ

8月21日にブログにてお知らせをしておりました保護成犬のお見合いですが
ご希望の方からの連絡がありませんでしたので、成犬のお見合いも中止します。

引き続き飼い主さん募集をしていますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

緊急!新しい飼い主さん募集 : 成犬

8月27日 譲渡となりました。ありがとうございました。


東部保健所さんに迷子犬として保護されている柴犬です。
保護時の状態もよく問題もなさそうだったので、すぐにお迎えがあると思っていたのですが・・・
1週間以上経過しても飼い主からの連絡がありません。

新しい飼い主さんになって下さる方はいらっしゃいませんか?

150824東部保健所

・ 柴犬 / オス
・ 推定年齢4~5歳
・ 知らない人にも友好的で、現状では無駄吠えなどもありません。

お問い合わせは「東部保健所」まで
  大分県別府市大字鶴見字下田井14-1
  0977-67-2511

譲渡についてのご質問がございましたら しあわせなしっぽでも対応致します。
収容期限があります。
声かけ等のご協力も合わせて、どうぞよろしくお願い致します。