FC2ブログ

譲渡のご報告

4月15日に飼い主さん募集を掲載しました東部保健所の白黒くん、本日譲渡となりました。

ありがとうございました。

飼い主さん募集 : 成犬2頭

由布保健部さん、東部保健所さんの保護成犬の新しい飼い主さんを募集しています。

----------------------------------

4月21日 譲渡となりました。ありがとうございました。


由布保健部

ボクサー(雑種?)
メス
由布保健部のHPには推定年齢3歳とありますが、もう少し若いかもしれません。
性格は良いそうです。

お見合い・譲渡のご希望や、お問い合わせは
「中部保健所 由布保健部」 大分県由布市庄内町柿原337-2
Tel : 097-582-0660


----------------------------------


4月21日 譲渡となりました。ありがとうございました。

東部保健所

雑種
オス
推定年齢5歳前後

3月末に迷子で保護され、東部保健所に収容されました。
鎖が首輪についた状態で保護されましたが飼い主からの連絡はなく、飼い主を探す貼り紙をしたり、近接する保健所にも情報提供しましたが、今のところ反応はありません。

性格は、知らない人に対しても友好的で、無駄吠えなどはありません。
体型は中型ですが、運動中に引きがやや強い傾向があり、力の弱い子供さんや年配の方は運動中制御が難しいことがあるかもしれません。
体力のある普通の成人であれば問題ないと思います。
便の状態も良好です。


お見合い・譲渡のご希望や、お問い合わせは
「東部保健所」 大分県別府市大字鶴見字下田井14-1
Tel : 0977-67-2511


----------------------------------


2頭とも保健所の保護犬ですので、収容期限があります。
新たな飼い主さんのもとで幸せな生活がまた始められますよう、どうぞよろしくお願いします。

飼い主さん募集 : 子犬

4/28 全頭譲渡となりました。ありがとうございました!



子犬の譲渡会に参加しましたが譲渡となりませんでした。
一度譲渡会に参加した子犬は、譲渡申し込みや事前講習会を受講済みの方にはいつでも譲渡ができます。

男の子①
飼い主さん募集オス1

男の子②
飼い主さん募集オス2

男の子③
飼い主さん募集オス3

男の子④
飼い主さん募集オス4

男の子⑤
飼い主さん募集オス5



女の子①
飼い主さん募集メス1

女の子②
飼い主さん募集メス2

女の子③
飼い主さん募集メス3


平日9時~16時半頃まで、動物管理所で見学ができます。

「大分県動物管理所」
大分県大分市小野鶴1697 (097-541-2965)

譲渡に関するご質問等がございましたら、しあわせなしっぽでも対応いたします。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


頭数が多いですので、お声かけも合わせてご協力下さい。
よろしくお願い致します。

譲渡会

4月14日
今年度最初の譲渡会です。
雨の日が多い中、今日はなんとか降らずにもってくれました。

ソメイヨシノが散り、管理所の八重桜は今がとても綺麗です。
さくら

子犬は12頭が参加しました。
多いな・・・・・

写真でも紹介しました、ちょっと大きめ遊び盛りの5頭。

大きい1

大きい2

大きい3

大きい4

大きい6


オチビな4兄妹。

大分市4

大分市1

大分市2

大分市3


柴系雑種のオチビ3兄妹。

柴系1

柴系4

この子たちは体もちっちゃいけど、月齢も2ヶ月いってないくらい・・かな。

遊び疲れて


柴系5

何をされても起きません
柴系6

もぅ、しっぽメンバーのおじちゃんおばちゃんたちはメロメロですよ

まだまだ手はかかりますが、ほんとに子犬たちは可愛いですね。
今日は4頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
今まで兄妹たちと暮らしてきましたが、今日からは皆さんが家族です。
大切な家族の一員として、可愛がってあげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


譲渡のご報告

4月2日に飼い主さん募集を掲載しました由布保健部の柴雑種くんは、譲渡となりました。
ありがとうございました!
新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

また、たくさんの方にご心配、お声かけをしていただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。