譲渡のご報告

2度の譲渡会でご縁がなかったお目目がブルーの女の子、本日譲渡となりました。

やっと兄妹みんな決まりましたね~^^
ほっとしました。

ありがとうございました!

飼い主さん募集 : 子犬4頭

ボランティアの保護子犬です。
県の管理する犬ではありませんので助成はつきません。
保健所での「譲渡申し込み」や「事前講習会」を受ける必要はありません。

右 : 男の子① 2月15日譲渡となりました。ありがとうございました。
左 : 女の子① 2月15日譲渡となりました。ありがとうございました。
子犬1

男の子② 2月11日譲渡となりました。ありがとうございました。
子犬3

男の子③ 2月8日譲渡となりました。ありがとうございました。
子犬5


お見合いや譲渡ご希望の方は

● ご希望の子犬の番号
● ご家族構成
● 主にお世話をする方の年齢
● 住所(○○市まででけっこうです)
● 住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

上記を書かれてしあわせなしっぽまでご連絡下さい。

happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)

よろしくお願い致します。

飼い主さん募集 : 子犬1頭

1月29日譲渡となりました。ありがとうございました。


子犬の譲渡会に参加しましたが譲渡となりませんでした。
一度譲渡会に参加した子犬は、譲渡申し込みや事前講習会を受講済みの方にはいつでも譲渡ができます。

女の子1

小柄で元気いっぱい、綺麗な女の子です。
どうぞよろしくお願いします。


譲渡会

1月27日

今日は2回目参加の女の子と

女の子1-2


ボランティアが昨年末に保健所から保護した子犬4兄妹が参加しました。

子犬2

子犬4


2回目参加の女の子は兄妹が次々にもらわれていってひとりになってしまい、とても寂しがって・・・

ボランティアが保護してくれた子犬たちは1ヶ月のケアの間に大きく元気に育っていって・・・
(保護や譲渡のお世話をしてくれてるボラさん、お疲れ様です m(_ _)m)


譲渡を期待したのですが今日はゼロ。。。
なんとまぁ残念。。。

引き続き飼い主さん募集をしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

譲渡のご報告

飼い主さん募集をしていました子犬男の子②番くんが本日譲渡となりました。
ありがとうございました!

明日の譲渡会には残った子犬と、ボランティアが保護しております子犬も参加します。

よろしくお願い致します。