FC2ブログ

譲渡のご報告

飼い主さん募集をしていました、子犬男の子①番くんと、大分市保健所さんのチワワ男の子が本日譲渡となりました。

ありがとうございました!


譲渡のご報告

飼い主さん募集を掲載していました「大きめ女の子②番ちゃん」も
本日譲渡となりました\(^o^)/ヤッター

おそらく大きくなるだろうと思われる子犬が搬入される度に、良いご縁があるだろうか・・・
と心配になるのですが
今回の3兄妹はトントントン!っと決まりましたね~。すごい。嬉しい。

みな良い子に育つだろうなと期待しています^^
大きくなったらぜひ譲渡会に遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしています。

本当にありがとうございました。

譲渡のご報告

前回の譲渡会で残ってしまって飼い主さん募集を掲載していました
「大きめ女の子①番ちゃん」が、本日譲渡となりました^^

ほんとに子犬?って感じの、どっしり落ち着いた3兄妹。
きっと素晴らしいワンちゃんになりますよ。
成長が楽しみですね~。

ありがとうございました!
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

譲渡のご報告

昨年12月の譲渡会からなかなかご縁がなかった女の子が、本日譲渡となりました!

一昨日の譲渡会でけっこう残ってしまってたので選び放題^^;だったのに
「ずっと残ってる子を」と決めて下さいました。
本当にありがとうございました。優しいお心に感謝致します。

きっと良い子に育ってくれる・・・はずです
どうぞ末永くよろしくお願いします!

飼い主さん、捜してませんか?

2月2日譲渡となりました。ありがとうございました。


1月12日、大分市松原町にて迷子のシュナウザーが保護されました。
現在は大分市保健所さんが管理しています。

シュナウザー1

男の子
青色・布製の胴輪(リードはなし)
オレンジ色、茶色の縞模様の洋服を着ています

シュナウザー2

飼い主さん、もしくはこの子を知っているという方がいらっしゃいましたら

「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567

まで、連絡をお願い致します。