飼い主さん募集 : 子犬

譲渡となりました。ありがとうございました。


家族に迎えて下さい。
とても可愛い子犬です。

ボランティアさんの保護犬ですので譲渡会とは違い、「譲渡申し込み」や「事前講習会」の受講は必要ありませんが、飼養する上での大切な質問はさせていただきます。

kamome.jpg

uni.jpg

2頭とも女の子です。
生後1ヶ月ほど。
健康状態良好です。

*不妊手術ができる月齢ではないので、お約束の期間に必ず手術をして下さることが条件です。
*誓約書があります。

お問い合わせは HOME PEANUTS さんへ
peanuts119@gmail.com


しあわせなしっぽでも対応いたします。
happytails08@gmail.com


声かけ等も合わせて、どうぞよろしくお願いします。

ご報告

4月21日に新しい飼い主さん募集を掲載していましたキャバリアの女の子は、本日譲渡となりました。

お問い合わせをいただき、遠路引き取りに来て下さり本当にありがとうございました。
シニア犬に対するご理解、心より感謝申し上げます。

6月15日に掲載していましたポインターの男の子は一時保護となりました。
これからゆっくり新しい飼い主さん探しをすることになるようです。
良いご縁がありますように。


譲渡報告

6月12日に掲載していましたキャバリアの男の子は、譲渡となりました。

ありがとうございました!

キャバくん譲渡


お問い合わせもたくさんの方からいただきました。
重ねて御礼申し上げます。

他にもまだ飼い主さん募集をしている犬たちがおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

譲渡報告

6月12日に掲載しました4頭の成犬のうち、④番のチワワの女の子の譲渡が決まりました。

ありがとうございます。
これからいっぱい、甘えさせてあげて下さいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

チワワ女の子譲渡

嬉しいお便り

昨年11月26日の譲渡会で譲渡となった「ジョージくん」
譲渡後2週間ほど経った頃に一度、「元気に成長してます!」のお便りをいただきました。

その時はまだまだ小さく、海での遊びもおっかなびっくり
ジョージくん3

だったのですが、いまは・・・

エヘヘヘ。
ジョージくん4

体が濡れてる・・・
泳げるようになったんですね~。
成長しました。お顔もキリリ。

ジョージくん5

飼い主様の4歳の姪御さんと仲良し。
ドライブも落ち着いてますね^^
お花見に行かれたそうですよ。

ジョージくん6

ほのぼのしますね~。

ちゃんとおうちの番もできるそうで、頼もしい男の子です。
だけど唐揚げ配達のおじさんは別なんだって・・・素直に育ってます(笑)

ジョージくん7

家族の一員として大切に育てていただいて、本当に感謝です。

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
また元気に育ってるジョージくんの様子を教えて下さいね!
お待ちしてまーす^^