嬉しいご報告

4月21日と5月14日に新しい飼い主さん募集を掲載しました白毛のチワワちゃん。
1週間ほどトライアルをしていまして、本日、正式譲渡のお返事をいただきました。

新しいおうちで・・・
ゆきちゃん

リラックスしてますね~^^

新しい飼い主様より
「この子にこのまま 家族なってもらいたいと思っています
ベロはでていますが 見ていると なんだか愛しくなる顔だし
耳をかきながら ひっくり返るのをみると
  支えてあげないと と思わせる子です」

そして保護ボランティアさんが仮名「ゆきちゃん」と名づけてくれてたのですが

「お世話をしてくれたボランティアさんを忘れないためにも
  ゆきちゃんのままで
 大切にします 安心してください」

とおっしゃっていただきました。
感激しちゃいますね~・・
ご家族の皆様、先住のうらんちゃん、ゆきちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

4月2日  U様
4月10日 M様
4月11日 U様
4月11日 U様
4月22日 O様
4月30日 G様
5月11日 Y様
5月13日 K様
5月15日 T様
   (5月27日現在)

メンバー一同、心より感謝申し上げます。
子犬の健康ケアや成犬の譲渡活動費として、大切に使わせていただきます。

緊急 : 新しい飼い主さん募集!

6月11日譲渡となりました。たくさんの方から応援いただき、本当にありがとうございました。



大分市保健所の保護・収容犬です。

収容期限を過ぎても飼い主が現れず処分対象となっています。
まだ若く性格もとても明るく人好きで、できれば命を繋げたいと努力をしていますが、なかなか良いご縁がありません。

もうあまり収容期限も延ばせないため、ご協力をどうぞお願いします。

飼い主さん募集1

女の子
推定1~3歳
10キロ超

しつけは入っておりません。
わりとパワフルな子ですので、主従関係をしっかりと示せる方に向くと思います。

飼い主さん募集2

長く管理所生活を送っていますがとても明るい子です。
もともと何が起こっても気にしな~いへっちゃらな性格なのかもしれませんが、それが反対に切なく感じます。


お問い合わせは 大分市保健所衛生課 動物愛護担当班 まで
電話 (097)536-2567
業務時間 平日 午前8時30分~午後5時15分

なんとか良いご縁がありますよう、声かけ等も合わせてご協力をよろしくお願いします。


譲渡会

5月27日
日に日に暑くなってきますね(-。-;)
暑さ対策にノミ・ダニ予防、フィラリア予防と、いろいろと気を使う季節になってきました。

今日参加したのは3頭の姉妹です。

子犬5

綺麗な毛色で可愛いですね~
皆さんに会う前にシャンプーをしてもらって、ピッカピカに仕上がりました

ちょっとやんちゃな1番ちゃん
子犬2

2番ちゃんも上手にアピールできました。
子犬3

写真奥の3番ちゃんはちょっとビビリちゃん。
子犬4

姉妹ですが毛色、毛質、お耳の感じがちょっとずつ違いますね。
ミックスちゃんは個性的でおもしろいです。

今日はわりとのんびり譲渡会だったかな?
前回に続き、今日も全頭譲渡となりました!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡が決まった皆様、今日は長時間お疲れ様でした。
ご参加下さいましてありがとうございました。

姉妹と離れて初めてひとりで過ごす夜です。
寂しくて鳴いてしまう子もいるかもしれませんね。

今日からは皆様だけが頼りです。
1日1日大事に過ごし、少しずつ絆を深めていって下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

譲渡報告

4月17日に新しい飼い主さん募集を掲載しました、雑種の男の子「くまくん」

ようやく良いご縁がありました。よかったね~くまくん。
譲渡のお世話をしていたボランティアさん、お疲れ様でした。