譲渡となりました

4月24日に飼い主さん募集を掲載したキャバリア、ブラックタンの男の子のほうの譲渡が決まりました。

ありがとうございました。


追記
新しい飼い主様からご報告メールをいただきました。
先住のグッフィーくんと
九助くん

お姫様みたい!と思ったら男の子だったという・・失礼しました。

初めての多頭飼育とのこと、毎日楽しく賑やかに過ごして下さいね^^

九重で会ったので、九助(ここすけ)くんと名づけてもらいました。
明るく、何にも気にしなーい、人が大好き可愛い子です。
九助くん1

飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いします。

嬉しいご報告をありがとうございました。


嬉しいおたより

2012年3月27日の譲渡会で譲渡となったワンコくんの飼い主様から、可愛いお写真を送っていただきましたよ。


1.jpg

5歳のお嬢ちゃまと変わらないくらい^^大きく育ちましたね~。

当時はオドオドした感じの子犬だったかな。

2012.3

最後までこの子だけ「大きくなりそう・・・」ということで決まらなかったのですが、お嬢ちゃまの「連れて帰ろう」の一言で、この日は全頭譲渡となったのですよね。

譲渡後わんこ

弟のように可愛がってくれてるそうです。
本当にありがとう^^

これからもふたり仲良く、楽しく過ごして下さいね。

ママ様、嬉しいご報告をありがとうございました。


譲渡会

4月28日

珍しく月曜日の開催。明日29日、火曜日が祝日なのでヘ(-′д`-)ゝ

子犬が多いんです。
最近、譲渡希望者が少ないということを行政は分かってます?
なんでこんなに引取りが多いの?

雨だし、GW前半の方も多いでしょうから、今日も期待はできません。


子犬は5兄妹、4兄妹、ちょっと大きめの2頭で計11頭が参加しました。


いろんな毛色、おめめの色もブルーの子がいたりと、個性的な5兄妹
子犬13

ダンボール崩しに必死です^^;
子犬2



テリア系ミックスの4兄妹
子犬12

可愛いお顔してます。
小柄ですがとても活発。早くおうちに迎えてもらって、いっぱい遊んでもらいたいね。



2回目の参加。
ちょっとビビリさんですが、心を許した人にはとても明るいワンコです。
子犬6

富士額クッキリちゃんはとても人懐こく甘えん坊さん。
子犬5



子犬11


4頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定3

気がかりだった大きめな2頭、一緒にもらっていただきました。
譲渡決定2


譲渡が決まった皆様、今日は雨の中譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。

どうぞ末長くよろしくお願いします。


嬉しいご報告

先日、近況報告を掲載したテルちゃんの兄妹「マロンくん」の飼い主様から、嬉しいメールと写真を送っていただきました。

テルちゃんの元気な様子を見て、うちも元気にしてますよー!と。

マロンくん1

モフモフ健在ですね~^^
この兄妹は何の犬種が入ってるのかしら・・・
テリア系?

マロンくん2

おばあちゃんの話相手と散歩のパートナーだそうですよ。
今が一番お散歩が気持ちよい気候ですよね。

マロンくん3


海と広い浜辺が素敵です。

夏前にカットして涼しく、さらにイケメンになって、テルちゃんに会えたらいいな~とおっしゃる飼い主様。

実現したら譲渡のお世話をしたボランティアも喜ぶだろうな~^^
楽しそう。


飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
5月は譲渡会の日曜日開催や、マロンくんを譲渡した時に行われていた譲渡犬同窓会のイベントがありますので、お会い出来たら嬉しいなと思います。

ぜひ遊びにいらして下さいね♪


新しい飼い主さん募集

5月9日 譲渡となりました。ありがとうございました



新しい飼い主さんを募集しています。
ボランティアさんの保護犬です。

女の子1

女の子
1歳前後

トイレシートでのしつけ済み

性格はおとなしく、無駄吠えもほとんどないそうです。

女の子2

室内飼育を希望します。


お問い合わせは しあわせなしっぽ まで

happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願いします。