ご報告

3月25日の譲渡会でご縁がなく飼い主さん募集をしていましたモーモー柄の女の子と、
3月26日に掲載していました白毛の男の子は譲渡となりました。

ありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします


飼い主さん募集

譲渡となりました。ありがとうございました。




新しい飼い主さんを募集しています。

生後2か月半位の男の子

白くん1


とても人懐こく元気いっぱいで、物怖じしない性格です。
毛色は白ですが、父犬は茶色の柴犬とのことです。



ボランティアさん個人の保護犬ですので、譲渡申し込み等の手続きは不要です。
お見合いや譲渡ご希望の方は しあわせなしっぽ までお問い合わせ下さい。

happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


どうぞよろしくお願いします。



ご報告

2月13日と2月26日に掲載していましたポメチワ系ミックスの女の子と
2月26日に掲載していました子犬の男の子の譲渡が決まりました。

いつもたくさんの方に応援いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護主様もお疲れ様でした

飼い主さん募集

譲渡会に参加しましたが譲渡とならなかった子犬です。

譲渡申し込みと事前講習を受講済みの方にはいつでも譲渡ができますので、どうぞよろしくお願いいたします。



男の子(譲渡となりました。ありがとうございました)
子犬4


女の子(譲渡となりました。ありがとうございました)
飼い主さん募集1



女の子(譲渡となりました。ありがとうございました)
飼い主さん募集2


平日9時から16時半くらいまでは、動物管理所で見学ができます。
ぜひこの子たちに会ってみてあげて下さい。


大分県動物管理所
 大分県大分市小野鶴1697
 電話 : 097-541-2965


譲渡会

3月25日

雨が降るかな?と心配などんよりお天気でしたので、今日は雨が避けられる事務所の下にサークルを作って準備をしました。

子犬8

右側のはふる~い大きい子だとピョン!と飛び出ちゃいそうな心細いサークルですが左側のはとても大きくて立派でしょう~!?
雨の日には本当に助かります。
今日は中に仕切りを入れて、2頭ずつに分けました。
子犬同士の相性が悪い時はこの方法がいいですね。
それでも子犬には十分な広さ。

予定通り6頭が参加しました。


大人しい女の子。
お美犬ちゃんですね~!
子犬2

モーモー柄の女の子。
甘えん坊さんです。
子犬3



こちらは兄弟かな。
子犬7

男の子なんだけどとても穏やかな優しいお顔です。
子犬5

チョコレート色のおめめとお鼻が綺麗です。
人好きでアピール上手さん。
子犬4


前回の譲渡会でご縁がなく、2回目の参加となる兄妹。
子犬6

元気が良すぎて破壊中(笑)
そろそろ管理所から卒業して、いーっぱい遊んでくれる方のところへ迎えてもらいたいね・・・



妹(上^^;)のほうが強気なのか、それとも甘えてるのか、兄ちゃんに足をかけたりガウガウしたり・・・
兄ちゃん、なんだか困り顔
子犬9



今日は見学の方も多く、わいわい賑やかな譲渡会でした。
いっぱいおしゃべりができて楽しかったです。
ありがとうございました。

譲渡会



3頭が譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定1


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

大きくなったら遊びにいらして下さいね♪お待ちしています。