ご報告

7月28日と8月13日の譲渡会にも参加し、ずっと飼い主さん募集をしていたお目目クリクリの成犬、茶色ちゃんの譲渡が決定しました。

性格が良くとてもいい子だったのでホッとしています。

新しい飼い主様、末永くよろしくお願いします。
そしていつもたくさんの方より応援していただき、感謝しています。

ありがとうございました。





譲渡会

8月27日
すこし涼しく感じるようになりました


今日は子犬が3頭

柴っぽいきりりとした男の子、
チワワっぽい小さめ女の子、
パピヨンぽいちょっと臆病な女の子
個性的な子たちが参加です

なかよしですよ~~

子犬1

不思議だけど
この2頭は姉妹なんですよ
じゃれてます^^

子犬2

前回譲渡が決まらなかった大きめ兄妹も参加です
元気にアピール

とにかく元気!男の子

2回目の子1

すらっとスリムな女の子

2回目の子2

今日は嬉しいお客様も♪

1月の譲渡会で優しいお父さんとお母さんに出会えた
『さくらちゃん』
こんなに美犬さんに!!

お花の中で上品におすわり^^

さくらちゃん

譲渡会のときの写真は・・・・




じゃじゃん

さくらちゃん1



かわいい~~~~♪♪
小さくて、ずっと眠っていたんですよね

今日はありがとうございました
また遊びにきてくださいね



夏休みの自由研究のテーマに
譲渡会や殺処分を取り上げたいと
見学に来てくれた小学生もいます

嬉しいな
学校のみんなに今日のこと伝えてね


見学

今日は参加の方が少なかったですが

子犬1頭(女の子)と大きめ兄弟2頭が決まりました



だっこが上手です^^
お世話が大変かもしれませんがよろしくお願いします

譲渡決定1



娘さんが
2頭一緒に引き取ろうといって下さいました

兄妹これからも一緒です
ありがとうございます

長い期間がんばってよかったね・・

譲渡決定2


どうぞ末永くよろしくお願いします。

今日譲渡とならず残ってしまった2頭も、どこかに良いご縁が必ずあります。
頑張らなきゃね!

譲渡会

8月13日
毎日ほんっっっっとに暑いですね!
雨が降らない・・・夕立さえ来ない・・・気温が下がらない・・・
ワンコも人と同じように熱中症になります。
気をつけてあげて下さいね。

今日は子犬は3兄妹が参加しました。

ちょっと控え目な女の子。
とてもかわいいです。
女の子1

男の子が2頭。
イケメンくんです。
男の子1

男の子2


みなスラッとした細身な、足長さん。
さん兄妹

人好きで、飼いやすそうだな~という印象です。



継続して飼い主さん募集をしている成犬2頭も参加しました。

茶色ちゃん。
大分市茶色ちゃん

白ちゃん。
保護犬白ちゃん



それから大分市で迷子捕獲ワンコ2頭も参加。

迷子犬女の子

大分市迷子成犬1


今日は参加の方が少なかったです・・・仕方ないかな(´_`。)
譲渡会

子犬1頭(男の子)と、成犬1頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

暑い中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
夏場のケアがたいへんかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


残念ながら譲渡とならなかった子犬2頭と
兄妹1


成犬の譲渡、お見合い希望等については

しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


までお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。

<子ねこ>緊急で飼い主さんを募集しています

子ねこの飼い主さんを募集しています。

譲渡会に参加した子猫ですがご縁がなく、現在も動物管理所で過ごしています。
月齢が高くあまり猶予がありませんので、緊急で飼い主さんを募集します。

詳しくは、子ねこの譲渡会サポートブログ
「うちのこねこ」

をご覧下さい。

声かけ等も合わせてよろしくお願いします。