新しい飼い主さん募集

10月19日、譲渡が決まりました。ありがとうございました。


新しい飼い主さんを募集しています。

保護犬です。

130729サブくん

男の子
推定5歳
去勢手術済み

従順で人が大好きです。
他のワンコも好きすぎて(?)わりと激しく遊ぶようですので、先住犬のいないご家庭のほうがよいかもしれません。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

元気いっぱいなイケメンくんです。
声かけ等も合わせてどうぞよろしくお願いします。

新しい飼い主さん募集

成犬の新しい飼い主さんを募集しています。

迷子・捕獲犬です。
飼い主のお迎えがありません・・・

性格が良く譲渡に向くとのことで、殺処分を猶予してもらっています。
良いご縁がありますように・・・


-------------

譲渡が決定しました。応援ありがとうございます

お目目がクリクリ、とても可愛い女の子です。
おすわり、おて、おかわり、ふせ、ができます。お利口さんです。
人が大好き。
推定4~6歳。10キロ弱。

飼い主さん募集1

飼い主さん募集2


-------------

ムダ吠えがなく、控え目な性格です。
推定4~6歳。
きれいな顔の女の子です。

白ちゃん2

白ちゃん1


-------------

お見合いからでもけっこうです。
白ちゃんはトライアルも可能。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

声かけ等も合わせてどうぞよろしくお願いします。

譲渡会

7月28日
日曜日の開催です。

普段は毎月2回、第2と最終火曜日の開催ですが、たくさんの方に参加していただきたいとのことから年に2回日曜日に開催するようになりました。

今日参加したのは3頭の子犬

子犬4

毛色は違いますが3頭兄妹です。
前回の譲渡会にも参加しましたが残念ながらご縁がなく、2回目の参加です。

子犬1

子犬2

曇り空でいつものギラギラ太陽は隠れていたのに・・・
ふたりともそのダラダラはなんですか^^;参加してくださった方にアピールをしなさい(笑)

茶系の甲斐柄と黒系の甲斐柄姉妹。
かわいいですね。

それから、管理所に搬入された頃から随分イケメンに育ってきた男の子
男の子1

ひとり遊びも上手です。
子犬3


子犬の他に今回は4頭の成犬も参加しました。

東部保健所

飼い主さん募集1

白ちゃん1


嬉しいお客様も。

昨年12月に成犬の譲り受けをして下さった飼い主様が遊びに来て下さいました。

あずきちゃんです。
あずきちゃん

大分市で迷子捕獲犬でした。当時はもっとガリガリでちいさかったんですよ、と飼い主さん。
今はふっくら、毛艶もよく、本当に幸せそう。
あずきちゃんよかったね。飼い主様、今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

それから以前、バザー品の寄付のお願い記事を掲載したことがありました。
それを読んでわざわざ品物を持って管理所に来て下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
売り上げ金は、子犬たちのケアや譲渡活動に大切に使わせていただきます。



譲渡会


今日は子犬3頭、みんな譲渡が決まりました!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


今日から兄妹と離れ、皆様が唯一の家族となります。
いたずらをしたり、言うことを聞かなかったりして、たいへんだぁ・・・と思うこともこれからあるかと思いますが、どうぞ長い目で、一緒に成長を楽しんであげて下さい。


末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

嬉しいご報告

今年5月の譲渡会に参加した、とってもオチビな女の子がいました。

飼い主募集2

当時1.2キロ。
1回目の譲渡会では決まらず、あんまり小さいのでボランティアさんに預かってもらいながら、新しい飼い主さん探しをしました。

そして6月に譲渡が決まって、現在は・・・

マロンちゃん1

顔がシュッとしてきました。
そしてお耳が立派~!

マロンちゃん2

ごろ~ん^^;
マロンちゃん3

マロンちゃん5


ボール遊びが好きなのかな。
ちっちゃくってかわいいですね~。

預かりをして下さったボランティアさんもきっと喜びますね^^

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

 

日曜日の譲渡会に参加します

次回7月28日(日曜日)に開催される子犬の譲渡会に成犬、白ちゃん

白ちゃん2

も参加します。

臼杵市の郊外で放浪していたところを捕獲されたそうです。
痩せこけちゃって・・・あばらが出ちゃって・・・かわいそうに。

女の子。
15キロほどありますが、まったく吠えずおとなしく触っても嫌がりませんので、女性の方でも管理は難しくないと思います。

少し臆病な面もあります。
慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりと寄り添って下さる方を希望します。

白ちゃん1
(舌にある斑点は色素沈着で、悪性ではありません)



子犬と同様、良い方とのご縁がありますように・・・

どうぞよろしくお願いします。