嬉しいご報告

火曜日、譲渡会でおうちが決まらず飼い主さん募集をしていた男の子。

譲渡決定1

今日、とても優しいご夫婦とお見合いをして・・・

譲渡決定2

一目で気に入っていただけました~
お父さんもお母さんもずーっとニコニコ、こちらもほんわか気分になりました。

そして「飼うなら殺処分される犬を助けたい」とおっしゃって下さったこと、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

ワンコもご家族の皆様も、いつまでも元気で楽しくお過ごしくださいね。
いつかまたお会い出来ますように!

譲渡後ワンコ

5月14日の譲渡会、子犬の参加はビーグルチックな可愛い女の子1頭だけでした。

飼い主様から嬉しいご報告をいただきましたよ。


やんちゃで活発な「Pちゃん」
ウッドデッキ付きの立派なおうちじゃないですか!
いいな~Pちゃん♪

Pちゃん4

玄関を見張っています^^


Pちゃん1


一人遊びも上手なようです。
ピンクのボールがお気に入り。

Pちゃん2


穴掘りもしちゃうよ。
Pちゃん3

ふふかわいらしいですね~^^


飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。

Pちゃんと一緒に譲渡会に遊びに来て下さいね。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

飼い主さん募集

譲渡会で譲渡とならなかった子犬は、いつでも譲渡ができます。


詳しくはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


-----------------------
6月16日譲渡が決定しました。ありがとうございました。



オチビな女の子
今日の体重は1.2キロ。

飼い主募集2

飼い主募集1

まだちょっと手がかかります。
留守の少ないお宅がよいかもしれません。


--------------------------


5月31日譲渡が決定しました。ありがとうございました。

月齢は4~5ヶ月でしょうか、男の子です。
今日の体重は4.2キロ。

明るく元気いっぱい。人が大好きです。

子犬3

子犬4


--------------------------


とても可愛い2頭です。
どうぞよろしくお願いします。

譲渡会

5月28日

昨日大分県は梅雨入りしましたね。
しばらく快晴の日が続いていましたが、とたんに天気予報にはマークがずらり。
強く降ったり霧雨になったり、たまに止んでみたりと、今日はへんな一日でした。

参加した子犬は、ご紹介した9頭に加えて急遽参加が2頭。


ダックスチックな耳たれ3姉妹。
子犬10


子犬1


ちょっと大きくなりそうな男の子3頭。

あくびしちゃうよ。
子犬2

すんごい甘えん坊な黒ちゃん。
子犬7

お目目に特徴ありますね~。アイラインびしっ。眉毛ピーン
子犬8


キュートなオチビ3女子。
白茶は姉妹でしょう。

子犬9


それから急遽参加が、ちょっと月齢高めの兄妹。
すぐにしつけが始められそう。すごく賢そうな2頭でした。
子犬5


今日は11頭と、いつもより多めの参加でした。

雨降りだし、最近参加して下さる方が少ないし、どうなるだろうかな・・・と心配していましたが

譲渡会


たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

譲渡は9頭です。


譲渡決定1

先住ワンちゃんと^^弟くんをどうぞよろしくお願いします。
譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9


皆様、今日は悪天候の中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

突然母犬から離され、人に捨てられ、一度は悲しく怖い思いをした子犬たちですが、今日から新たな犬生が始まります。
子犬を家族に迎える方法として「譲渡会」を選んで下さった皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございます。

いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


ご報告

5月24日に飼い主さん募集をした迷子ワンコくんですが、このまま保護主さんが飼って下さることになりました!

優しい保護主さんに出会えて、ほんとに良かったねぇ・・・

ジョンくん、早く新しい生活に慣れて、元気で過ごしてね。

保護主さん、ありがとうございました。