FC2ブログ

子犬 : いつでも譲渡できます

3月19日、新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました。




譲渡会に参加しましたが譲渡とならなかった子犬です。

※「譲渡申し込み」と「講習会」を受講済みの方はいつでも譲渡ができます。
  譲渡希望の方は「大分県動物管理所(097-541-2965)」に連絡して下さい。

※お済みでない方は譲渡までの流れを詳しくお伝えしますのでこちらまで
 しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

 お問い合わせいただければと思います。

----------------------

男の子です。
人が大好き、あまえんぼう。

いつでも譲渡できます1


ね、あまえんぼうでしょ^^;
いつでも譲渡できます2

ほんとに可愛い子なんです。
声かけ等も合わせてどうぞよろしくお願いします。

 

譲渡会

3月12日
今日の譲渡会は6頭の子犬が参加しました。


白茶の2兄妹
ひとり遊びが上手な男の子と
子犬7


触ったり声をかけたりして起こそうとしても全然起きませんでした^^;気持ちよーく寝すぎでしょ。
キレイ顔の女の子です。
子犬10


急遽参加ということで前日に管理所から写真が送られてきたので、初対面でした。
ビーグルミックスと聞いていましたが、ほぼビーグル。こちらも美犬ちゃん。
子犬9

柵越しにこんにちは。
もちょっとこっちに歩いてくれたら、その柵、なくなるんだけどね。
子犬8

いつもは3つの犬舎を独立させてるんですが、今日はみんな仲良しだったのでフリーにしていました。


それから今日が2回の参加となる3兄妹。
子犬1

子犬4

今日は暖かくて気持ちよくってウトウト・・・
子犬5

ダラダラ・・・
子犬3

ゴロゴロ・・・
子犬6

・・・・・グフゥゥ(笑)
子犬2

3番くん、このあと笑ってられないことが起こるんだけど・・・


今日は嬉しいお客様が来て下さいました。
2011年5月3日に新しい飼い主さん募集をした男の子
ジャンティくん4

掲載してすぐに問い合わせのメールをいただき、トライアル、そのまま譲渡となりました。

2歳を過ぎて・・・
ジャンティくん1


なんてかっこよく育ったんでしょーー!
「ジャンティくん」です。

とても優しくて落ち着いていましたよ(普段は激しいのにな~とおっしゃっていましたが^^;)

ジャンティくん2

子犬たちも興味津々。でかい兄ちゃんだなぁぁ~~て?
ジャンティくん3

ジャンティくんの優しさはきっと、先住のフラッティのお姉さん「キキちゃん」や、パパママ様に似たのだろうな・・・と思います。
キキちゃん、優しく迎えてくれて本当にありがとうございました。天国から見守ってあげて下さいね。



それから、昨年10月30日の譲渡会で譲渡が決まった女の子
「はなちゃん」も遊びに来てくれました。
はなちゃん1

ちょっと緊張気味だったかな^^
おトイレは完璧だそうですよ!お利口さん~
はなちゃん2


今日参加の子犬たちも、ジャンティくんやはなちゃんのように、優しくお利口さんに育ってほしいなと思います。

譲渡が決まったのは5頭。
そう。1頭残ってしまいました・・・のんびりと、ダラダラゴロゴロしていた男の子が・・・
改めて記事にしますがいつでも譲渡できますので、よろしくお願いします・・・


今日から新しい生活が始まった5頭のワンコたち、ご家族の皆様

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


これからの毎日をどうか楽しく、元気にお過ごし下さいね。
やんちゃでいたずらもしてしまいますが、それも子犬の仕事と思って、しつけをしながら優しく接してあげて下さい。

大切な命を助けていただき、本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。


 

嬉しいご報告

先月、2月19日の子猫の譲渡会で譲渡が決まった子猫の新しい飼い主さんから、嬉しいご報告がありました。

当日はピンクの首輪をつけて参加しましたね。

猫かぜの症状があったので、譲渡後しばらく病院通いをしなければなりませんでした。
お手数をおかけしました。

今はとても元気になり、ご家族の皆さんと仲良く過ごしているそうです。

名前は「トリッシュ」ちゃん
130306譲渡猫トリッシュちゃん

お子さんたちが使っていた授乳クッションがお気に入りだそうですよ^^
幸せそうに寝ていますね・・・


飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

 

ご報告

2月26日に緊急で新しい飼い主さん募集をしました2頭の子犬、黒ちゃんと薄茶くんは譲渡が決定しました。

たくさんの方の応援、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


--------

黒ちゃん、新しい飼い主さんと。
譲渡決定

新しい飼い主さん募集

3月19日、新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました。



新しい飼い主さんを募集しています。
管理所からの保護ダックスちゃんです。

らんちゃん2



スタンダードダックスの女の子
推定2~3歳

らんちゃん3

らんちゃん4


迷子犬として動物管理所に収容されていましたが飼い主が現れず、拘留期限ギリギリで保護されました。

現在は保護主さんのお宅でケアしていただいています。

とても人なつこく穏やか。
ハウス、おすわり、まて、等できます。
小さい子供にも優しく、とても性格の良い子です。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

二度と悲しい思いをさせないよう、愛情を持って終生飼養をお約束いただける方からのご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。