FC2ブログ

新しい飼い主さん募集

譲渡となりました。ありがとうございました。



保護トイプーくんの新しい飼い主さんを募集しています。


飼い主さん募集トイプ


迷子のようで、警察経由で保健所に保護されましたが飼い主が現れません。
現在は保護主さんのお宅でケアをしていただいています。

保護時、可愛い洋服を着て、首輪もしていたそうです。
きっと可愛がられていただろうに、どうしてお迎えに来てもらえなかったんだろうね・・・

10歳くらいのシニア
足と顔に白が入っていて、「ファントムカラー」なんて呼ばれて人気があるそうですよ。
トイレはお外派ですが、ケージの中では完璧。
フリーではちょっと失敗もあります

いたずら無し、おすわり・お手・おかわりができます。

明日去勢手術予定です。
抜糸が終わり次第、いつでも譲渡できます。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい飼い主さん募集

2頭とも譲渡となりました。ありがとうございました。




今日の譲渡会が2回目の参加でしたが残念ながら譲渡となりませんでした。

昨年末から寒い中、管理所で頑張っています。

新しい飼い主になって下さる方はいらっしゃいませんか・・・
2姉妹です。


飼い主募集


凛々しいお顔です。
少し内気なところもありますが、従順でお利口さんです。
飼い主さん募集1-3

飼い主募集1

飼い主募集1-1



おすわりができます。ボランティアさんが教えてくれました^^
2姉妹ともだんだん落ち着きが出て、聞き分けの良い子になってきているようです。
飼い主募集2

ちょっと笑顔。
飼い主さん募集2-3


一番大事な時期に、一日でも早く人との絆を深めてほしいです。
それに譲渡が出来るまで、いつまでも管理所で飼育してはもらえません・・・私たちも焦っています。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


声かけ等も合わせて、どうぞよろしくお願いします。

平日16時頃まで、動物管理所で実際に子犬に会うことができます。
まずはお見合いからでもけっこうです。よろしくお願いします。
 

譲渡会

1月8日
今年最初の譲渡会です。
今年もどうぞ、応援よろしくお願いいたします。


参加した子犬は9頭でした。

オチビ6兄妹はまだ2ヶ月くらいかな、みな愛らしい顔です。
お目目ウルウル
子犬3

子犬4


この子は譲渡希望の方に抱っこされて、熟睡中
子犬5


こんなに小さいのに母犬から離され、可愛がってくれるはずの飼い主からも捨てられたんだもんね。
抱っこしてもらえて嬉しいよね。



それから譲渡会参加が2回目、3回目のちょっと大きい子たちが3頭。

子犬7

写真の真ん中のフワモコちゃん、とても美犬です。
子犬9


フワモコちゃんの姉妹が前回、12月22日の譲渡会で譲渡が決まったのですが、今日遊びに来て下さいました。
覚えてるかな?^^
子犬8


名前は「シアンちゃん」
シアンちゃん

飼い主様、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。



今日は3頭の譲渡が決定しました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


新しい飼い主様、今日は譲渡会にご参加下さりありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

暖かくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。