ご報告

10月24日に飼い主さん募集をしました子猫は、2頭とも譲渡が決定しました。

ありがとうございました。


 

譲渡会

10月30日

今日もたくさんの子犬が参加しました。

子犬7

生後1ヶ月ちょっとくらいでしょうか、とーっても小さい5きょうだい。
朝晩が冷え込むようになってきて、チビちゃんたちにはつらい季節が近づいてきました。



元気一杯、ダックスミックスくん。
子犬2


とっても大人しい白茶ちゃんは2きょうだい。
子犬3

子犬8


この子は大きくなりそうですよ。
毛色と毛並みがいいですね~
子犬6


今日が3回目の参加となる2きょうだい。
子犬4



今日が2回目の参加の男の子。
子犬5

子犬1

子犬9





今日は4頭の子犬の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


ご報告

10月10日に新しい飼い主さん募集をしましたコーギーミックスくんは、新しい飼い主さんが決定しました。

ありがとうございました。


 
 

緊急! 飼い主さん募集

※10月31日 2頭とも譲渡ができました。ありがとうございました。




地元ニュースでもご覧になった方も多いかと思いますが、昨日、第一回目の「子猫の譲渡会」が行われました。

2頭の猫が参加したのですが、残念ながら譲渡となりませんでした。

期間限定とはなりますが、引き続き新しい飼い主さんを募集します。


女の子
猫メス1

猫メス2

背中のところに少し傷があり治療中ですので、エリザベスカラーをしています。


男の子
猫オス2


掲載と問い合わせは10月31日までです。

譲渡希望の方がいらっしゃいましたら
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

までご連絡下さい。



とても人懐こく、なでたらゴロゴロいってました。
本当にかわいい猫ちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。

 

ご報告

10月10日に新しい飼い主さん募集をしましたビーグルくんは、飼い主さんが現れお迎えに来ました。

未登録、首輪もなし、いなくなってからもしばらく保健所に問い合わせることなく放置していたようです。

もちろん保健所から指導を受けたと思います。
飼い主が放置している間に殺処分となっていた可能性があると考えると、本当に怖い・・・。
二度と同じことがないよう願うばかりです。


●首輪をして鑑札(迷子札)を必ず着けましょう。
●もしもいなくなったら、すぐに保健所・管理所・警察署に届けましょう。


もう一頭のコーギーミックスくんは引き続き新しい飼い主さんを募集しています。
どうぞよろしくお願いします。