お知らせ

次回11月29日に予定しておりました子犬の譲渡会ですが、前回の譲渡会終了後から現在まで子犬の搬入がありませんでしたので、中止いたします。
申し込みをしていただいていた方には申し訳ありません。
ですが、飼育放棄された子犬がいなかった、よかった、とご理解いただければ嬉しく思います。
 

ご報告

昨日呼びかけをしました、脱走してしまったセッターの女の子は、無事おうちに戻ることができたそうです。
ご心配をおかけしました。

ありがとうございました。
 

捜しています

見つかりました。ありがとうございました


家から脱走してしまったワンコを捜しています。

迷子1


・光吉新町から行方不明
・小型のイングリッシュセッター
・メス
・赤い首輪
・毛色は白にベージュのぽつぽつ模様


動物管理所や保健所には通報し、新聞掲載もするように飼い主さんには伝えています。
今朝のことだそうですので、早くおうちに帰ってきてくれるとよいのですが・・・

迷子2


些細なことでも結構です。

情報はこちらまでお願いします。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

 

譲渡後ワンコ

2010年5月25日の譲渡会で譲渡が決まったワンコくんの飼い主様から、嬉しいご報告メールをいただきました。

譲渡会の前の週の様子。
ちゅうちゃん兄弟

兄弟だったかなぁ・・・

ちゅうちゃん譲渡会当時

フワフワのオチビちゃん^^目元が凛々しい子犬です。

1年半経って・・・




じゃん。
ちゅうちゃん1

やはり凛々しさは健在~。
それから毛色!変わりましたね~。

ご家族の皆様に可愛がっていただいて、強くたくましく元気いっぱいに育ったそうです。
お散歩大好きな「ちゅうちゃん」、いつか会いたいなぁ

飼い主様、この度は嬉しいご報告メールを送って下さって本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
 

譲渡会

11月8日
急に寒くなりましたね~。
暖かさに慣れてたからビックリしますよ
皆様お風邪など召されないようお気をつけくださいね。

譲渡会に参加したワンコは4頭。

白きょうだいたち。
白きょうだい1

曇ってて風も冷たくて、オチビさんたちも寒かったようです。
ブルブル震えてきたので事務所の中に入れてあげて、特製湯たんぽを^^
のんびり寝てくれました。

気持ちい~い
白ちゃん2番

きょうだいの中で一番大きなおねえちゃんは、元気いっぱい。
白ちゃん

ずっとお外で頑張りました。

そして美犬の茶色ちゃん。
茶色ちゃん1

かわゆいねぇ~。
ちょっとオテンバ気味ですが^^;前回の譲渡会で体調が悪く、へにゃへにゃしてたのが信じられないくらい。
元気になって今回参加できてよかったね~。


4頭とも譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

白きょうだいたちは体は大きいのですがまだ6週齢ほどなので、今日お家が決まってホッとしています。
オテンバ茶色ちゃんも、とてもワンコに詳しい方にもらっていただけましたのできっと良い子に育つでしょう。

ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。