新しい飼い主さん募集

新しい飼い主さんを募集します。


1.男の子 9月3日新しい飼い主さんが決まりました
体調が悪く8月9日から22日までと長い間入院していましたが、すっかり元気になりました。
譲渡会に参加しましたが残念ながらご縁がありませんでしたので、新しい飼い主さんを募集します。
現在ボランティアさん宅でケアしていただいています。
駆虫・2種ワクチン済み。フロントライン済み。陽気で物怖じしない性格の子です。
男の子1


2.女の子 9月3日新しい飼い主さんが決まりました
避妊手術済みです。4ヶ月くらいかな。
足が長くてスタイルが良いです^^シェパード風な大きなお耳がカッコいい^^
駆虫・6種ワクチン済み。ちょっぴりビビリですがおとなしい子です。
女の子1


3.ミニチュアダックス・オス 9月7日新しい飼い主さんが決まりました
7歳くらい。フィラリア(-)健康状態良好。
元飼い主の飼育放棄のため管理所で処分対象の子ですが、おとなしく無駄吠えもなく、多頭飼いも可能な良い子なので、9月8日(木)まで処分を猶予してもらい、飼って頂けるご家庭を探しています。
あまり日がありません。緊急で募集します。
ダー君1


4.チワワ・メス 9月18日新しい飼い主さんが決まりました
8月19日に大分市田中町で保護、その後管理所に収容されていました。
飼い主さんのお迎えを待っていましたが現れません。
今日管理所から出し、ボランティアさん宅でケアしていただきながら新しい飼い主さんを募集することになりました。
チワちゃん1



お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

ご希望の子の番号をお知らせ下さい。

譲渡会

8月30日

暑い暑いと日差しと闘い汗をかきながらの譲渡会も今回までかな~と期待していますが。。。
どうでしょ

今日参加したワンコたちは5頭。

前回の譲渡会の日から体調を崩し、なが~く入院していた2頭が元気になりました。
退院後ボランティアさん宅で愛情いっぱいケアしていただいてたので、表情がいいですね^^
子犬1


シーズーミックスのモコモコくん。
今日シャンプーしてみて気づきました。なんともひどい散切り。
間違いなく誰かに飼われてた子です。甘えん坊で可愛い・・・
シーズーミックス


急遽参加の女の子。
退院した2ワンとカラーもお耳もそっくり^^
女の子


こちらも急遽参加の成犬ダックスくん。
とっても落ち着いてて貫禄あります。この子はある場所に捨てられていて、管理所に収容されました。
ダー君


今日は頭数が少なくて申し込み人数が多いと聞いていたので、みんな決まるといいな~と思っていたんですが・・・
譲渡は1頭だけでした。

譲渡決定

退院したきょうだいの女の子のほうをもらっていただきました。
優しいお父さん^^どうぞ末永くよろしくお願いします。


決まらなかった子たちは改めて飼い主さん募集をします。
ぜひご覧いただき、声かけ等のご協力をお願いします。

シーズーミックスくんは明日お見合い予定です。


    


今日は嬉しいお客様が来て下さいました。

7月12日に新しい飼い主さん募集をしたチワワくん。
ブログに掲載してすぐにお問い合わせをいただいたんですよね。
それからお見合い→トライアル→譲渡と、トントンと決まってほんとに嬉しかったです。

じんくん

名前はじんくん。
名付け親のお嬢ちゃんと、良いパートナーになって下さい♪いつまでも仲良くね^^



それから2009年8月の譲渡会で譲渡が決まった、チョコちゃん。
チョコちゃん

綺麗なチョコレートカラーの3きょうだいだったんですよね~。
たった2年ですが、チョコちゃんは大きく、お姉ちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃって


じんくん、チョコちゃん、今日は再会できて嬉しかったです♪
飼い主様、暑い中管理所まで遊びに来て下さって本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています

ご報告

8月19日に新しい飼い主さん募集をした子猫3頭は、みな譲渡となりました。

応援ありがとうございました

譲渡後ワンコ

先日、「8月9日の譲渡会でご縁がなくて1頭だけ残ってしまってた子の譲渡が決まりました」とご報告させていただきました。

新しい飼い主さんが、ご報告メールを送ってきて下さいましたよ。

ここあちゃん2

新しい名前は「ここあちゃん」
実は譲渡直後に体調を崩してしまって、数日間動物病院に入院してしまったんですよね・・・
本当に心配しました。

退院してからはすっかり元気になったようで、ホッとしています。

ここあちゃん1

ここあちゃん、最初は先住のワンコちゃんの大きさにびっくりして鳴いてチビッてたそうで可愛い。
でも今ではロープの引っ張りっこをして遊ぶほどになったそうです。
先住ワンコちゃん、ここあちゃんを優しく迎えてくれてありがとうね^^

ここあちゃん3

お座りも少しずつ覚えてきて、おしっこはあまり教えなくてもペットシートにちゃんとできるとか。
ウンのほうはもうちょっとだそうですが、きっとすぐに完璧になるでしょう^^
お利口さんです。

飼い主さんからも
「上出来です。
利発なよい子をありがとうございました。」

とおっしゃっていただき、たいへん嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

飼い主さん募集

3頭みな新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました




可愛い子猫ちゃん3頭の新しい飼い主さんを募集します。
みな処分のために保健所に持ち込まれた子猫たちです。

①白ちゃん
玖珠猫ちゃん8.19-2

4~5ヶ月位、オス、去勢手術済み、エイズ白血病(ー)
内外駆虫済み、トイレ躾済み


②きじちゃん
玖珠猫ちゃん8.19-1

3ヶ月位、オス、去勢手術済み、エイズ白血病(ー)
内外駆虫済み、トイレ躾済み、ワクチン接種1回目終了



③茶トラちゃん
玖珠猫ちゃん8.19-3

2ヶ月未満、オス
内外駆虫済み、トイレ躾済み

    


現在はボランティアさん宅で一時保護、ケアしていただいています。
終生の飼養をお約束いただける優しいご家族に迎えていただきたいと思います。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。