新しい飼い主さん募集

新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました



可愛い子猫ちゃん3頭の新しい飼い主さんを募集しています。

玖珠子猫7.26-2

玖珠子猫7.26

飼い主から西部保健所に持ち込まれました。
生後1ヶ月くらいで、本当なら母猫が必要な時です。本当にひどいことをするもんです・・・
現在ボランティアさんが保護して、ケアして下さっています。

茶トラ2匹はオス。
シャムミックスはメスです。  
体重は350g
 
ご飯は猫フードをふやかしてあげています。
小さな子猫を育てて頂ける方、適切な時期に避妊・去勢手術のお約束をして頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

お礼

今日譲渡会のためボランティアが動物管理所に集まると、しあわせなしっぽ宛に大きな箱が届いていました。

開けてみると、多額の寄付金とワンコのおやつがたくさん、そしてジーンと心に響く優しいお手紙が入っていました。

本来であれば直接お会いしてお礼を申し上げるべきところですが、郵送で、お名前も書かれていらっしゃらなかったので、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ワンコたちのために大切に使わせていただきます。


お手紙に書かれていた「息子さんの夢」、私たちもすっごい期待してます^^!
いつかお会いできる日を楽しみに・・・


しあわせなしっぽは今後も地道に、こつこつとですが、息の長い活動を続けていきたいと思っています。
どうぞ末永く応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

譲渡会

7月26日

多分そんなに気温は上がってなかったと思うんですが、湿度が高いとこんなに過ごしにくいんですねぇ
水分を摂らずにいたらぼーっとしてきちゃいました

子犬は9頭が参加。

オチビちゃんきょうだい。
オチビちゃん


小柄な茶色きょうだい。
きょうだい


白黒モーモーちゃん以外が4きょうだい。
子犬2

モーモーちゃんも姉妹がいましたが前回の譲渡会で先にもらわれて行って、この子だけ残っていました。

小柄な茶色きょうだいとモーモーちゃん、それから4きょうだいの計7頭が譲渡会2回目。
体も大きくなってきてて、今回譲渡が決まらないとヤだなぁ・・・と心配していましたが

譲渡会


夏休みも始まって、今日はたくさんの譲渡希望の方が来て下さいました。

そして子犬選びの時も、小柄なチビちゃんがいると普通ならどうしてもそちらに希望が集中してしまいがちなんですが、希望の子が重なったら他の子に替えて下さる方や、同じ子がいつまでも譲渡会に参加して、命が助かるチャンスを待っていられるわけではないという話を真剣に聞いて下さる方、ほんとに優しい方ばかりで、おかげさまで全頭の譲渡が決まりました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9


皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さりありがとうございました。
しばらく子犬のやんちゃぶりに振り回されることもあるかもしれませんが、気長にお付き合い下さい^^

大きくなったら遊びに来て下さいね
お待ちしています。


      

今日は嬉しいお客様が来て下さいました。

心ちゃん。
心ちゃん

昨年の11月にも遊びに来てくれましたね~。
その時より成長してて、また更に可愛くなってますよ
私のカメラアングル失敗で、実はピンクの可愛い浴衣^^着せてもらってたのにねぇ・・・写真にちゃんと写ってないなあぁぁ~ん・・・

また可愛いお洋服着て遊びに来て下さいね^^


それから、つい先日譲渡が決まった成犬のダックスくんにも会えました。
パンクくん。
パンクくん2

新しいママとお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
パンクくん1

パンクくん、ほんとにほんとーーに良かったねぇ・・・
新しいパパママ様、二人のお兄ちゃん、パンクくんを家族に迎えて下さって本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


それから・・・
譲渡会が始まる前、ちょっと早い時間に、1月頃譲渡が決まった黒いワンコちゃんを連れて遊びに来て下さった方がいらっしゃいました。
ボランティアが声をお掛けする前に帰られてしまって・・・
ゆっくりお話をしたかったんですが、すみません
また良かったら遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

ご報告

7月19日に掲載したパピヨンの男の子と女の子、譲渡が決まったと報告をいただきました。

それも2頭一緒に新しい飼い主さんにもらっていただけたそうで、本当に嬉しく思います。ホッとしました。

応援ありがとうございました!

ご報告

6月12日・27日に掲載したダックスの男の子と、7月12日に掲載したチワワの男の子は、共に今日正式譲渡が決定しました。

たくさんの方に応援していただき、ありがとうございました。

新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いします