新しい飼い主さん募集

新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました



新しい飼い主さんを募集しています。

西部保健所より保護しました。

玖珠白ちゃん

女の子です。
推定2歳。避妊手術済み。
フィラリア(-) 虫検査済み。

現在は少し痩せていますが、10キロくらいになると思います。
中型犬ですが小柄です。

迷子なのか捨てられたのか判りませんが、保護時は毛玉だらけで、あまり可愛がられてはいなかったようです。

でも性格はおとなしく、すぐにお腹をみせます。
呼び戻しもでき、アイコンタクトもばっちりです。

そんな可愛い白ちゃんの新しい飼い主さんになって下さる方はいらっしゃいませんか?
終生飼養を必ずお約束いただける方にお願いしたいと思います。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

飼い主募集のダックスくん・近況

新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました




6月12日に掲載したダックスくんの保護主さんから、近況報告です。
コメントに書いて下さってるんですが、ここで改めてご紹介しますね。
仮名「パンクくん」ですよ。

パンク4


・有志にトリミングして頂き、随分見栄えが良くなったスムースダックスとなってます^^b

・現在4匹の犬と同居していますが、独占欲が強く、私が座ると側近に来ます。他の犬が近づこうとすると威嚇します。
(甘えん坊さんなんですね^^)

・餌の準備をしている時も、パンクだけ他の犬に唸るので、ケージ待機させてます。

・桃太郎(ゴールデン)とも遊びますが、時折、小競り合いもあります。
(桃太郎くんは保護主さんの愛犬です)

・「人」に対しては、まったく問題ありません。

・抜歯後でも、普通にフードも食べてます。
(そうそう、ワンコは大丈夫なんですよね。)

・口臭も治まり、口も閉じますが…べろが出てます。
(かわいいベロチロ)

・お座り、お手、おかわり(時折;;;)、待て(食事目前)できます。
(お利口さんじゃないですか

・どうしても「人の側」が良いんでしょう…布団に潜り込んで寝ます。
(あ~~やっぱり甘えん坊^^;)

・寝る前(23:00頃)に庭にトイレを済ませると、朝08:00頃まで屋内の粗相はありませんでした。
(えらい!)


と、ちょっと感想も書かせてもらいました^^
やっぱり1頭飼いがベストな甘えん坊さんタイプかな。

パンク3


引き続き新しい飼い主さんを募集しています。

声かけ等のご協力もどうぞよろしくお願いします。

しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

譲渡会 6/26

昨年度まで年に1回、12月に行われていた日曜日開催でしたが、今年度からは6月にも日曜日開催が決まって、今日がその日でした。
台風の影響からか、朝のうちはけっこう強く降ってた雨。
でも譲渡会が始まる頃には止んでくれました。

今日は8頭の子犬が参加しました。

2回目の参加になるラブミックスの3姉妹。
子犬3番

子犬4番

子犬5

とっても陽気で明るい性格。人が大好きです。


フワフワ毛のかわい子ちゃん。
子犬3

この子は甘えん坊さん。ひとりになると寂しがって鳴いちゃいます


それからボランティアさん宅でケアしてもらってた4きょうだい。
子犬1

子犬2

子犬8

元気になって今日の譲渡会を迎えることができました。
ケアして下さったボランティアさん、長い間お疲れさまでした。ありがとうございました。

日曜日開催ということでたくさんの方に参加していただきました。

譲渡会

ほんとに、ここ最近にない参加者数でビックリです。
普段開催される火曜日だと、お仕事で参加できない方がたくさんいらっしゃいますよね。
日曜日の譲渡会が年に2回といわず、3回4回と開催されるといいなぁと思いました。

おかげ様で今日は全頭譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡が決まった皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
夏は暑さ対策から、ノミダニ予防、フィラリア予防といろいろとしなければいけないことがありますが、どうぞよろしくお願いします。
今までつらい思いをした分、たくさん可愛がってあげて下さいね。

大きくなったらぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしています。

飼い主さん募集

新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました



保護子猫ちゃんの飼い主になってくれる方を募集しています。

猫プロさん子猫1

推定2ヶ月の女の子です。

駆虫、ノミ駆除済み、トイレのしつけ済み、健康状態は良好です。
ワクチンは6月26日に初回予定。

避妊手術は負担します。

猫プロさん子猫2

猫プロさん子猫3

とっても可愛い子猫ちゃん

完全室内飼い、終生飼養をお約束して下さる優しいご家族に迎えていただきたいと思います。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

ご報告

6月20日に掲載しましたシーズー&マルミックスの女の子は、新しい飼い主さんが決まりました。
ありがとうございました