譲渡会 5/31

今日は暑くもなく、風もそんなにひんやりしてなくて、過ごしやすい一日でしたね。
気温の変化が激しくて風邪引きさんが多い気がしますが、皆様の体調はいかがでしょうか。

今日参加したのは5頭の女の子。

なんだか今回はガングロちゃんが多いな
子犬1

子犬2

ちょっとムチムチ体型の可愛らしい3姉妹です。

子犬4

子犬7


それからこちらは、もう月齢が4ヶ月に近い2姉妹。
子犬3

スラっと体型でお美人さんですよ。

子犬5

子犬6

今回は譲渡希望の方の申し込みがすごく多いと聞いていたんですが、始まってみるとそうでもない感じで・・・

譲渡会

1頭残ってしまいそうだったんですが、2頭いいよーって言って下さった方がいまして、有り難いことに全頭譲渡となりました^^


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
ずっと一緒に過ごしていた姉妹と離れて新しい環境に慣れるまで、少しお手数をかけるかもしれませんね。

一日でも早く皆様のご家族、お友達、ご近所の方に慣れて、たくさん可愛がってもらえますように。
末永くよろしくお願いします。

ご報告

5月20日に飼い主さん募集をした白くん、一時預かりをしていただける方が決まり、とりあえず管理棟から出ることができたそうです。

引き続き新しい飼い主さんの募集をします。

どうぞよろしくお願いします。

新しい飼い主さん募集

6月1日 正式譲渡となりました。ありがとうございました


4月末に大分市にて保護、現在大分県動物管理所に収容されている白ちゃん。

大分市 白ちゃん

どなたか新しい飼い主になって下さる方はいらっしゃいませんか?
収容期間も長くなり、ストレスを感じている様子です。早く管理棟から出してあげられたら・・・
とても性格の良い男の子です。
平日9時から16時くらいまで、動物管理所で会うことができます。

自分では飼えないけど・・・という方も、良かったらいろんな方に声かけしていただけたら嬉しいです。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

ご報告

5月4日5日両日に行われました被災動物のための募金活動では、たくさんの方にご協力をいただき本当にありがとうございました。

募金活動に参加したボランティアは43名、一緒に頑張ってくれたボランティアわんこは20頭も!

5月11日に集計を行い、募金総額は「680.853円」と予想をはるかに超える金額となりました。
全額を5月11日付けで「緊急災害時動物救援本部」に振込みました。

活動を行う前は、被災動物のための募金活動にどのような反応があるのか心配でしたが、「動物のための募金活動を待っていました」「これからも頑張ってください」と言って募金をして下さる方もいて、被災動物への関心の高さを感じました。

今後も人間同様に長期の支援が必要になってきます。

今回一度きりで終わらせるのではなく、これからも大分県から息の長い支援をしていければと考えていますので、ぜひご協力をお願いいたします。


※「緊急災害時動物救援本部」に寄せられた義援金は
コチラのページから見ることができます。

ご報告

5月3日に新しい飼い主さん募集をしましたプロットの男の子、記事を見て下さった方からすぐにお問い合わせをいただき、5日からトライアルに入りました。

そして昨日、正式譲渡となりました
ありがとうございました。

新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いします。

よかったら譲渡会に遊びにいらして下さいね^^お待ちしています。