ご報告

12月12日と14日に新しい飼い主さん募集を掲載しました、シーズー×コッカースパニエルのミックスわんこ「さくらちゃん」、無事譲渡が決定しました。
先住わんこやにゃんこがたくさんいる大家族の一員となり、楽しく賑やかな新年を迎えることができそうです。

応援ありがとうございました

皆様も良いお年をお迎え下さい。

譲渡会

12月26日 
年に一度の、日曜日開催の譲渡会です。
とても冷たく寒い一日となってしまいました。
譲渡会1


今日は12頭の子犬たちが参加しました。
個性的なモコモコちゃん。
モコモコちゃん

くっついています。かわいい。
なかよし

前回の譲渡会で残ってしまった、トラ柄兄弟たち。
やんちゃ兄弟でしたが落ち着いておりこうさんになっていました。
トラたち
並んだ後ろ姿がかわゆい
なかよし2

                      


今年最後の譲渡会。
12頭すべての子犬の譲渡が決まりました。
譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

子犬たちみんな安心していてうれしそうです
優しい家族と暖かいお家で新しい年を迎えてね。

皆様、今日はとても寒く、年末の忙しい中、子犬の譲渡会に
ご参加頂きまして、ありがとうございました。
全頭、譲渡が決まりボランティア一同、とてもうれしく思っています。

大きくなったら、ぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしています。



                        


そして今日は、譲渡会卒業のお友達が3匹遊びに来てくれました。
みんな幸せいっぱい。

あんずちゃん
2009年の6月に新しい家族として迎えてもらいました。
お美人さんです
あんずちゃん」


ななちゃん
ワイヤーがとーってもかわいいです。前足の靴下もポイント。
ななちゃん


テカポくん
イケメンです。飼い主さんに赤ちゃんが生まれたそうなのですが、
赤ちゃんのお世話をしてくれる優しいお兄ちゃんです。
テカポくん


みなさんにお会いできてとってもうれしかったです。
ほんわか幸せな気持ちになります。
また遊びにきてくださいね。



今年、平成22年4月から11月までの子犬の譲渡会の譲渡数は
男の子35頭、女の子58頭の全部で93匹でした(しあわせなしっぽデータ)
たくさんの命が救われました。
本当にありがとうございました。
来年も、不幸な動物が少しでも少なくなるよう、しあわせなしっぽメンバー一同
力をあわせて頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。




譲渡会

12月14日

今日はあまり日差しはなかったものの、寒くなく過ごしやすい一日でしたね。
子犬たちはちょっと多め、11頭が参加しました。


最近は洋犬ミックスが多いのですが、久しぶりに柴ぽい子がいましたよ。
子犬1


黒ちゃんたち2頭は今日で2回目の譲渡会。
遊び盛りです。
子犬2


甲斐犬カラーの4兄弟、ボランティアさんの長靴が襲われてます^^;
子犬3

先日から新しい飼い主さん募集を掲載しているシーコッカーちゃんも、子犬たちと一緒に参加してみました。
さくらちゃん1

名前はさくらちゃん、もしかしたら譲渡になるかも?って期待してシャンプーしてもらいました。
さくらちゃん2

狭い檻から1週間ぶりに出してもらって、ずーっとご機嫌でしたね^^

譲渡会1

今日は5頭の譲渡が決まりました。残った6頭は次回の譲渡会で頑張ります。
次回は年に一度の日曜日開催26日です。
年末でお忙しい方が多いかと思いますが、たくさんの方に声かけしていただいて、みんなが暖かいおうちで新年を迎えられますようにどうぞご協力お願いします!!

さくらちゃんも今日は譲渡ならず・・・
譲渡会終了後、動物病院に行きました。フィラリア(-) 6種ワクチン接種済みです。性格とても良し
引き続きよろしくお願いします!!


今日譲渡が決まった皆さまです。ありがとうございました

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

今日は過ごしやすい一日でしたが、明日からぐっと寒くなるそうです・・・
寒さ対策や健康管理にたいへんかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ちょっと大きくなって落ち着いたら遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

ご報告

10月21日・11月25日に掲載しましたヨーキーの男の子、それから、11月28日に掲載しました子猫ちゃん、ともに新しい飼い主さんが決まりました。

応援ありがとうございました


引き続きシーコッカーちゃん(シーズーとコッカーのミックスなので^^;)
新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

さくらちゃん1

さくらちゃん2

避妊手術済み。推定年齢3才。
回虫、コクシジウム等(-)

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

譲渡後ワンコ

11月9日の子犬の譲渡会当日、管理所に収容されていたセッターぽい成犬を、ボランティアが一時保護して連れて帰る予定にしていました。

シャンプーしたり健康状態をみたりして準備していたところ、運のよいことに、ほんとは子犬をもらいに来てたご家族に見初められて、そのまま譲渡となりました。

それから1ヶ月。
新しい名前は「さくらちゃん」だそうです。

セッターさくらちゃん1

元気そうだねさくらちゃん^^

セッターさくらちゃん2

譲渡会に遊びに来てね。
お待ちしています。