飼い主さんを募集しています

保護子猫ちゃんの飼い主さんを募集しています。

保護ねこちゃん

男の子です。
とっても大人しくのんびりした性格で、お留守番も平気です。
推定5ヶ月、手足のスラッとしたスタイルのいい子。

他の猫ちゃんとも仲良く出来ますので、先住猫ちゃんがいても大丈夫そうです。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

新しい飼い主さんを募集しています

新しい飼い主さんを募集しています。

女の子のパグちゃんです。
グリちゃん1

この子は、元飼い主が引っ越しの際、置き去りにされてしまいました。
この寒い中しばらく放浪していた様子です。

現在は保護主さん宅でお世話していただいてます。
食欲旺盛で元気に過ごしています。

年齢は6、7歳くらいでしょうか。

グリちゃん2

人懐こくてとても可愛いです。おすわりやまては出来るそうですよ。
どなたか新しい飼い主さんになって下さいませんか?

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

      

10月21日に保護情報で紹介しましたヨーキーは引き続き飼い主さん募集をしています。
去勢手術が済んで、シャンプーカットにも行って、見違えましたよ。

たっくん1

とても元気です。番犬にもなります。
ちょっと吠え声が大きいかな。
預かりを始めて最初の頃は、室内ではマナーベルトをしていました。
10日ほどでマーキングがなくなり、現在はオシッコシートでできます。
が、まだたまに失敗します
室内犬飼育経験者、トイレの躾の経験者の方のほうがスムーズに譲渡が決まるかなと思います。

こちらも引き続きよろしくお願いします。

飼い主さん募集です

私たちのお仲間ボランティアグループ、リンクもしていますが「日田玖珠の動物の命を考える会」さんからの依頼です。

とても可愛いシャムミックスの猫ちゃん。

玖珠猫ちゃん

保健所の引取り日に保護した猫です。
いま現在 体重1500グラム 3~4ヶ月。
メスとオスで、避妊&去勢手術済み、駆虫済みです。
食欲旺盛で元気いっぱいだそうですよ。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

日に日に寒くなってきています。
暖かいお家に迎えてあげて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

ご報告

9月15日に飼い主さん募集をしました柴ミックスの男の子、仮名「ハッチくん」
譲渡が決まりました。

ハッチくん

ハッチくん改め「コロちゃん」です。
優しいお父さんとめぐり合えて良かったね。幸せに過ごしてね~^^

保護から去勢手術、その後のケアまで約2ヶ月、お世話をして下さったボランティアさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

ご報告

10月21日に保護情報で紹介しましたブラックタンのカニヘンダックス女の子と、10月29日に紹介しましたパピヨン女の子は、譲渡が決定しました。


ダックス女の子は「はなちゃん」
はなちゃん1

平和市民公園にて・・・
他のお散歩ワンコとご挨拶したり、鳩を追っかけてみたりと、とても元気な様子です
はなちゃん2


パピヨン女の子は「エルちゃん」
エルちゃん2

人がだーい好きで、ほんとに陽気で明るい^^まだ若く元気いっぱいです。
新しい飼い主さんは何度も子犬の譲渡会に来て下さってた方です。ちょうど参加頭数が少ない頃で子犬とはご縁がなかったのですが、それはエルちゃんと出会う運命だったからかも!?
エルちゃん1


はなちゃんの飼い主様、エルちゃんの飼い主様、ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


応援もたくさんいただいています。
ありがとうございます。これからも頑張ります。