FC2ブログ

譲渡会

11月9日

今日の風は冷たかったですね~風邪やインフルエンザが怖い季節になりました。皆さまお気をつけ下さいね。

譲渡会の子犬たちは元気いっぱいです。
今日は9頭が参加しました。

子犬1

ボランティアさんが、タオルの中に美味しいカリカリフードを包んで結んだアイデアおもちゃを作ってくれました。

子犬4

これが大人気。
みんなで取り合って

子犬2

お隣さんのまでほしぃー!ってタオル引き始めちゃいました。

子犬3

黒ちゃんの勝ち
このおもちゃいいですね~。ナイスアイデア。
うまく解けたらご褒美が出てきますからね、知育おもちゃみたい。

子犬5

いっぱい遊んで楽しかったね~。
生後3、4ヶ月までが、他のワンコといっぱい遊んで社会化を学ぶとても大事な時期。
管理所生活が長いと可哀想なんだけど、きょうだいや仲間と過ごす時間があるのだけは良いことです。

今日は全頭の譲渡が決まりました。
仲間と離れてこれからは新しい飼い主さんと新しい環境の中で、いろんなことを学んで、みんなに好かれる良い子に育っていってほしいですね。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9

皆さま、今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
9頭みんなの譲渡が決まって本当に嬉しく思います。
大きくなったらぜひ遊びに来てくださいね。


で、今日遊びに来てくれた先輩。
こころちゃん1

昨年4月に譲渡が決まった「こころちゃん」
可愛いお洋服を着せてもらっていいねぇ♪お似合いだよ。

こころちゃん2

子犬たち、こころ先輩のようにお利口さんにね^^がんばれ~

今日は子犬の他に成犬譲渡も1組。

成犬譲渡1

ボランティアさんが保護する予定で管理棟から出して綺麗にシャンプーして準備をしていたところ、譲渡会に来て下さった方に譲渡が決まりました。

成犬譲渡

ありがとうございました。

こころちゃん3

こころちゃんも「良かったね」って言ってくれてる?

いろんな選択肢がある中、管理所のワンコを選んで下さった皆さまに感謝です。
ほんと、嬉しいです。
命の重さ、大切さ、人の優しさ、いーっぱい感じた一日でした。

ご報告

10月11日に飼い主さん募集をした子猫ちゃんと、10月26日にお見合い予定の紹介をした子犬の「めいちゃん」、正式譲渡が決定しました。
良かったですね~幸せになってね。

応援ありがとうございました。