ご報告

6月27日に新しい飼い主さん募集をしました真っ黒ワンコ、無事に譲渡が決定しました。

応援ありがとうございました

譲渡会

皆様、夏バテしてませんか?

子犬たちも暑さに強い子、弱い子といるようです。
7月27日の譲渡会は女の子4頭が参加しました。

3姉妹は暑さにちょっとバテ気味
子犬9

終始ダラリーンとして、アピールすることもなく・・・
ブチャイク顔で寝てますよ。気抜きすぎー。

お水飲むにもやっぱりダラリーン。
子犬8


で、暑さなんてへっちゃら、終始遊びまわってたのがこの子。
子犬3

やんちゃな顔して

お隣りの3姉妹に「あそぼうよー!」って誘っても
子犬4

反応ナシでした。残念
子犬5

それならひとり遊び~
子犬1

まわりはちょっと迷惑かもしれないけどね^^;可愛かった~~
この姿が見たくて何度お水を入れ替えてあげたかな^^

はい、水入れてきて、って言ってるのかしら
子犬2


やんちゃ娘と3姉妹、なんとも対照的なワンコたちでした。

暑い中たくさんの方が来てくれましたよ。

譲渡会

おかげさまで4頭みんな譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、ありがとうございました。
大きくなったワンコを連れてぜひ遊びに来て下さいね。

末永くよろしくお願いします。

譲渡会

なかなかスッキリしたお天気になりませんね・・・。
今日も雨
譲渡会の時に雨だと、がっかりしちゃいます。

でも子犬たちには関係ありませんよ。
今日参加した8頭はみーんな元気いっぱい。

子犬2

雨だと外の子犬舎での子犬選びが出来ないので、狭い事務所の中にサークルを作ってみなさんに見て触ってもらいます。
あんまりスペースがないから、ゆっくり子犬たちと触れ合えないですよねごめんなさい。

子犬3

綺麗なチョコレート色の毛色の子犬たちは姉妹です。
1頭だけちょっと甲斐犬チックな毛色が出てますね。姉妹なのにミックスだと個性的な子がいたりします。

子犬5

それから黒毛のビーグルチックな子とオチビちゃんたち。

子犬1

みんなご飯を食べて、遊んで、譲渡会が終わる頃には急にスイッチが切れてスヤスヤお休み。
今日の子犬たちもほんとに可愛かったなぁ

譲渡は6頭の子犬たちが決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡が決まった皆様、今日は雨の中ご参加下さいましてありがとうございました。
今日の子犬たちはまだちょっと小さいので、もうしばらくお手間がかかるかもしれませんが、どうぞ可愛がってあげて下さい。
末永くよろしくお願いします。

嬉しいご報告

前回6月29日の譲渡会で譲渡が決まった方から、かわいい写真を送っていただきました。
急遽譲渡会に参加した、超元気な4きょうだいの中の1頭です。
付けてもらった名前は「空ちゃん」

空ちゃん2

なんて可愛いつぶらな瞳
しかし空ちゃん、どこに座ってますかね?すごい隙間ですけど^^
よく遊び、よく食べ、とっても元気だそうです。

空ちゃん1

ほんと、やんちゃそうだ~

空ちゃん3

写真と一緒に飼い主さん、「空ちゃんの存在で、おうちの中が一気に明るくなりました」 と書いて下さっていました。
本当に嬉しいお言葉ですね。

これからも空ちゃんと一緒に、楽しく元気に過ごして下さいね。
ありがとうございました。