譲渡会

3月23日

雨の中の譲渡会となってしまいました
参加の子犬たちは、最近の譲渡会と比べるとちょっと多い12頭。

眉毛が特徴的な^^4きょうだい。
子犬4きょうだい


クリーム2頭は姉妹。
モコモコと左端の茶色ちゃん、右端の黒茶ちゃんの3頭は、子犬紹介の写真撮影の時にはいなかったので初顔合わせ。
子犬5頭

3きょうだいの茶色ちゃん。みんなそっくりでした。
茶色ちゃん


譲渡会前に12頭みんなシャンプーをしてもらいました。
シャンプー1

プロの方がボランティアで参加して下さってるので、すっごく綺麗にフワフワになります。
いつもワンコたち、感謝してますよ
シャンプー2

子犬たちにとっては初めてのシャンプー、ちょっと緊張しつつもなんとか終えて準備万端、譲渡希望者の方たちを楽しみに待ちます。

そんな中、嬉しいお客さまが来て下さいました。

アルファくん1

2週間前の3月9日の譲渡会で譲渡が決まった「アルファくん」です。
たった2週間でグッと大きくなってる^^

子犬たちともこんにちは。
アルファくん2

お父さんのことが大好きなアルファくん、ずっとベッタリでしたね^^
子犬を見ても興奮せず、穏やかで優しい性格になってきているようです。
アルファくん3

後輩たちがみんな良い方にもらわれるよう、応援してくれてますね
アルファくんありがとうまた遊びに来てね。
今度会うときはどんだけ大きくなってるかな~


譲渡が決まったのは5頭です。
アルファくんに続いて、みんな幸せになってね~

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決まった皆様、雨の中ご参加下さいまして本当にありがとうございました。
今回参加の子犬たちは平均して月齢が低かったようです。
きょうだいと離れ寂しくて鳴いたり、体調が落ち着くまでに時間がかかったり、お手数をおかけする子もいるかと思います。
何かありましたらいつでもご連絡下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

譲渡会

3月9日

とても寒い一日なかなか暖かくなりませんね
今日の譲渡会は2頭の仲良しさんが参加しました。

子犬3

顔クロは男の子。
子犬1

ほんとに個性的な配色です
この毛色のまま大きくなっていくのか、変わっていくのか・・・楽しみですね~

女の子は美人さんです。
女の子1

おっきなお耳が立つのかな、そのままなのかな、楽しみですね~

最近の譲渡会は、参加の子犬が少なくなってきています。
動物管理所に届けられる前に各保健所での譲渡が増えているおかげのようです。
嬉しい傾向です。
少ない子犬が毎回全頭譲渡、そうなっていくといいですね・・・

今日は2頭とも譲渡が決まりました。

男の子は優しいお父さんにもらっていただきました。
名前は「アルファくん」
もう決めてたそうです^^
譲渡決定1


女の子はオシャレなお姉さんにもらっていただきました。
なんだかふたり、とってもお似合いでしたよ
ご主人との初対面はどうだったかな??
譲渡決定2


今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。