譲渡会

2月23日
今日は暖かかったですね~やっと春っぽくなってきました

譲渡会

子犬たちも暖かくなって嬉しそうです。
今日が2度目の譲渡会参加になる、ちょっと大きめブチちゃん
子犬3

1番人気だった茶色ちゃん
子犬4

茶色ちゃんの姉妹のクリームちゃん。
子犬6

みんなとーっても元気いっぱい。
姉妹が夢中で遊んで盛り上がってたら、ブチちゃんも・・・
子犬5

でも

子犬2

ここまでね

今日は2頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定

これから良い季節になって、毎日のお散歩がきっと楽しいでしょうね~
いっぱい可愛がって上げて下さいね^^
末永くよろしくお願いします。

譲渡会

2月9日

ずっと雨が続くのかな~と思っていたら譲渡会の途中で止んでくれました
そんなに寒くなかったし過ごしやすくてよかったですね。

今日は3頭の女の子が参加しました。
みなさんに選んでもらう前にキレイにしてもらいましたよ。

クリーム色のとっても可愛い子。先週写真を撮りに行った時は臆病ちゃんだぁ~って印象でしたが、今日はとても元気いっぱい、アピール上手でした。
シャンプー1

テリアチックな茶色ちゃんはなぜかシンクの中でおしりプリ~ン
シャンプー2

ブチちゃんはけっこう汚れてたんですよね洗ってもらって本来の白毛が戻ってきました。よかったね
シャンプー3


子犬たちにとってはシャンプードライヤーは初体験、やっぱり緊張して途中でブルブル震えだす子犬もいます。
終わって解放されて、リラックス。
子犬1

子犬2


今日は2頭の譲渡が決まりました。
残ってしまったブチちゃん。

子犬4

次の譲渡会ではよいご縁があるよきっと。それまで頑張ろうね。


譲渡が決まった皆様、今日はご参加下さいましてありがとうございました。
大きくなったらぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

譲渡決定2


譲渡決定1


  


今日も嬉しいお客さまが来てくださいましたよ。
昨年の2月10日の譲渡会で譲渡が決まった女の子です。

日向夏ちゃん1

日向夏(ひむか)ちゃん
昨年4月に国東で行われたドッグフェスタにも会いに来て下さいましたね。

譲渡会前にお世話になったボランティアさんにも挨拶してくれました。覚えてるよね~^^
日向夏ちゃん2

元気いっぱい、とっても人懐こくて可愛い日向夏ちゃんです。

日向夏ちゃん3

日向夏ちゃんママ様、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪
ありがとうございました!