譲渡会

1月26日
時折吹く風は冷たいものの、日差しがまぶしくて清々しい一日でした

譲渡会に参加したのは、1男4女のダックスチックなきょうだいと
子犬2

子犬1

前回の譲渡会でご縁がなくて、2回目の参加になるデカちゃんグループ4頭、計9頭が参加しました。
子犬5

このデカちゃん4頭は昨年末から管理所にいます。
厳しい環境と寒さを乗り越えてきたワンコたちですので、まぁ元気が良すぎる^^;

普段なら子犬舎で譲渡希望の方に見ていただくのですが、柵に足をかけて脱走するとのことで、事務所の中にサークルを作ってあげたのですが

子犬6

おしっこシートはボロボロ、ダンボールも美味しそうに食べてましたよ(´д`)
前回の譲渡会の時とまったく同じような写真じゃないか

でも2回目ということで、アピールは上手くなってた気がする
子犬7


ダックスチックなきょうだいは生まれて間もない頃に、寒空の中、捨てられていたそうです。

子犬3

子犬4

すごく可愛いです。
ちょっと努力をして飼い主さん募集をしたら、すぐに新しいおうちが決まりそうな子たちです。
でもそれができない人もいるのですよね・・・悲しいことです。


昨日はたくさんの譲渡希望の方が参加して下さいました。
おかげさまで9頭みんな譲渡が決まりましたよ!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

そしてこちらの3姉妹は
姉妹

みんな一緒におうちに迎えていただけることになりました
譲渡決定7

これからもずーっと一緒で良かったね


皆様、寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
デカちゃん4頭は、もう体調に関しては心配ないかな~
いっぱい遊んであげて下さいね^^
5きょうだいはまだ少しケアが必要かと思います。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡下さい。


  


嬉しいお客さまにも会えましたよ。
昨年の3月24日の譲渡会で譲渡が決まったお嬢さん

ななちゃん3

名前は「ななちゃん」
スタイル良し、毛並みもツヤツヤでとっても綺麗、しっぽはクルン!です。


譲渡会当日のななちゃん。やっぱり可愛いですよね~。
ななちゃん6

優しいお父さんとお母さんと一緒に、これからもずーっと幸せに過ごしてね

ななちゃん2

よかったらまた遊びに来て下さいね!
ありがとうございました

譲渡会

1月12日
今年最初の譲渡会です。
どんより曇って、とても寒い始まりとなりました。

子犬3

冬恒例の、事務所の中での譲渡会。
子犬たちのためにちょっとでも暖かい所がいいだろうと思って
ダンボール敷いてサークル作って準備をしてあげてるのに、ことごとくオシッコシートはバラバラに。
写真でも分かりますよねぇ。残骸
みな元気いっぱい、やんちゃちゃんばかりです^^;

今日参加した子犬は、こちらのモコモコちゃんたち3頭と
子犬4

子犬1

子犬2


短毛グループ4頭でした。
子犬5

子犬6

モコモコちゃんたちは、先週木曜日に写真を撮った時よりグン!と大きくなってた
たった数日なのにね~
大きくなる可能性大かしら

短毛グループもみな足が大きかったな~。

今日譲渡が決まったのは3頭です。
毎日ぐんぐん大きくなるのが楽しみですね

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

今日は寒い中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

末永くよろしくお願いします。