譲渡会

12月20日

2ヶ月ほどお休みした譲渡会が再開しました。
年に一度の貴重な日曜日開催でしたが、昨年は雨、今年は極寒と、この時期は厳しいですねぇ

でも子犬たちは元気いっぱい。
特に一番チビだった3娘は一刻も休まず遊び続けていました。
子犬1
子犬5

体が小さかったので寒さで体調を崩していないかと気がかりでしたが、いらぬ心配だったようです

子犬2

子犬3

子犬6

他の子たちもきっと犬団子になって、みんなで寒さをしのいだんでしょうね。
よく頑張りました

子犬選び1

今年最後の譲渡会は9頭の子犬の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
体調に気を使う時期ですが、どうぞよろしくお願いします。

  

昨日は嬉しいお客さまが来てくれました。

ふゆちゃん
ふゆちゃん1

ふゆちゃんが譲渡会に出たのが、ちょうど1年前の日曜日開催の時でしたね。
1年でこんなに可愛く立派に成長するんですね~嬉しいですね。

ふゆちゃん2

この日譲渡が決まった子犬ちゃんたちも、ふゆちゃんのように幸せになってほしいなぁと思います。

お母さん、おねえちゃん、昨日は寒い中管理所まで来てくれて、ほんとにありがとうございました
ふゆちゃん、また元気な姿で会いましょう^^

嬉しいご報告

11月7日に譲渡決定のご報告をしました「マンチャちゃん」
約1ヶ月経って、飼い主様より可愛い写真が届きました

マンチャちゃん1

現在7キロだそうで、譲渡時よりも3キロアップ!
すくすく元気に育ってますね^^

マンチャちゃん2

ピンク色のぽんぽんが可愛い
マンチャちゃん3

まだドライブが苦手というマンチャちゃん、直に慣れると思いますのでその時はぜひご家族の皆様とお会いしたいです^^
楽しみにしております。

マンチャママ様、嬉しいご報告をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


  


先日のイベント 「冬粋彩」 は、寒くて時折雨がちらつく中開催されました。

ファッションショーではコスプレ部門とファッション部門に分かれて、たくさんの可愛いわんこたちがステージで頑張ってましたよ。

ファッションショー


バザー1

バザーや募金には、たくさんのご協力をいただきました。
ありがとうございました。


今年はたくさんのイベントに声をかけていただいて、いろんな場所に行くことができました。
主催者の皆様には心より感謝しお礼申し上げます。

また来年も楽しく参加できるように、頑張りま~す

イベントのお知らせ

12月13日(日) 別府公園にて「冬粋彩(とうすいさい)」というイベントが行われます。
しあわせなしっぽは13:00より、パネル展示やバザーをする予定です。

他にはワンちゃんのファッションコンテストもあります。
参加の方に少しでもしっぽの活動を知っていただけたらいいなと思います。

お時間がございましたらぜひ遊びにいらして下さいね。

譲渡会再開です

10月からお休みしていた「子犬の譲渡会」ですが、再開決定です。

開催日は12月20日(日曜日)
普段の譲渡会は毎月第2・最終火曜日なんですが、この回だけ日曜日開催です。お間違えのないようにお願いします。
譲渡希望の方はもちろん、見学でもいいですよ良かったら遊びに来てみて下さいね。

ボランティア一同、より一層頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
参加予定の子犬たちの写真は、譲渡会のちょっと前に撮りに行きますね。もう少々お待ちください。