ワンワンイベント

11月14・15日 「ひとの港 太平樂」さんにて、ワンワンイベントが開催されました。

イベント

太平樂さんは今回イベントが開催されたドッグランの他に、温泉あり、レストランあり、ログハウスありと、いろいろと楽しめる施設です。
主婦が多いしっぽメンバーは、安くて新鮮な産直のお野菜や果物をいっぱい買って帰りましたしねお買い物も楽しめます。

バザー

しあわせなしっぽは15日のみ参加させていただきました。
お客さんが多く盛況で、バザーの売り上げや募金にたくさんのご協力をしていただきました。
ありがとうございました。

嬉しい再会もありました。

チャマ君

半年ほど前に動物管理所から卒業した男の子です。
名前は「チャマ君」、いつもお家で過ごしているそうで、イベントに来ていたたくさんの人とわんこにちょっとビックリしてましたね^^
チャマ君とご家族の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

わんこと飼い主さんとのパンくい競争は、たくさんの方に参加していただきました。

よーいドン!でパンを目指してダッシュ
パンくい2


パンのところまで来たらわんこに 「おすわり」 「待て」
できたら飼い主さんがパク!
パンくい1

大きいわんこも小さいわんこもみんな頑張ってくれました。
参加してくださった飼い主さん、ありがとうございました。


このところ雨の日が多くて心配していましたが14・15日はよく晴れて、ちょっと寒かったけれどイベント日和となりました。
参加させていただいたおかげで、わんこを連れて行ける新しい場所を開拓できました
楽しかったで~す

ご報告

11月8日に飼い主さん募集をした2頭の兄妹は、譲渡が決定しました。
応援ありがとうございました

イベント

先日、動物愛護フェスティバルが開催されました。
11月とは思えないほどとても暑い一日でした

しつけ教室5


しつけ教室3

実演をしてくれているわんこは、今年8月25日の「子犬の譲渡会」卒業わんこなんですよ。
毎日先生に優しく楽しく、いろんな事を教えてもらってるんでしょうね。
なんとこの日がしつけ教室デビュー^^
まだまだ小さいのにすっごい頑張っていましたよ。私たちもその姿を見れてとっても嬉しかったです。

しつけ教室にご参加下さった皆様、長い時間お疲れ様でした。

バザー

しあわせなしっぽが行ったバザーや募金での収入は、今後の活動に大切に使わせていただきます。
ご協力ありがとうございました。




そしてまた今度の土・日にイベントがあります。

「ワンワンイベント」 in 太平樂ドッグラン

日時 : 平成21年11月14日(土)・15日(日)
場所 : ひとの港 太平樂内ドッグラン
      〒871-0923 福岡県築上郡上毛町下唐原1625
      TEL0979-84-7654 / FAX0979-84-7653

詳しい交通アクセスはコチラ → 交通アクセス
 
詳しいイベント内容はコチラ → 「ワンワンイベント」 ブログ

ポスター


しあわせなしっぽは日曜日に参加、バザーや、ワンちゃん参加の「パン喰い競争」を予定しています。
楽しいイベントになるといいなと思っています。

ぜひ遊びにいらして下さいね。

飼い主さん募集です

新しい飼い主さんを募集しています。

短めの足がとっても愛らしい、男の子と女の子の兄妹です。
コーギーが入っているかもしれません。
11月14日、譲渡決定しました。ありがとうございました。
男の子3番くん


11月14日、譲渡決定しました。ありがとうございました。
女の子4番ちゃん


譲渡やお見合いについては
コチラまで → happytails08@gmail.com
お問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いします。

譲渡のご報告

ずっと新しい飼い主さん募集をしていた、女の子2番ちゃん。写真は預かりボランティアさん宅にいた時のものですので、今はもうちょっと大きくなってるかな~
子犬1

譲渡が決定しました
新しい名前は「マンチャちゃん」
迎えて下さったご家族の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いします^^