譲渡会

7月は火曜日が5週目まである月だったので、今日は3週間ぶりの譲渡会となりました。
みなさんもう聞き飽きた、言い飽きたとおっしゃるかもしれませんが・・・
今日も・・・・・・あちかったーー
何でしょうね~あの突き刺さるような日差し

暑いのは犬も同じ、いえいえ毛むくじゃらですので私達の何倍も暑いのかもしれません。

子犬たち2
のびのびぐだぐだですよ^^;

今日は男の子11頭女の子7頭と、とっても多い参加となりました。

子犬たち1

みんな日陰に避難していて、譲渡会参加者のみなさんへのアピールが少な~い。

子犬たち3

子犬たちの頭数が多かったので、どの子犬にしようかとみなさん随分悩まれてましたね。
個性的で元気で可愛い子犬たちばかりです。

譲渡会
今日も暑い中たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

今日譲渡が決まったのは11頭。
残ってしまった7頭は次回の譲渡会にも参加させてもらえるとのことですので、今度は新しい飼い主さんが決まるように頑張ろうね。
暑いけどちゃんとアピールするんだよ。

譲渡が決まったみなさんです。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

夏真っ盛り、ノミ・ダニ・フィラリアのケアから体調管理までたいへんな時期ですが、どうぞ愛情いっぱい可愛がってあげて下さいね。

今日は本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

譲渡会

毎日暑い日が続きますね~

人にも子犬たちにも厳し~い暑さの中、7月最初の譲渡会が行われました。

オチビちゃん8兄弟がみんな元気で頑張って今日の日を迎えてくれたので、参加の子犬たちはいつもよりたくさん。

男の子7頭と女の子5頭と

子犬たち1


子犬たち2


そしてボランティアさんが保護して下さっていた1才の男の子、白すけくんが飛び入り参加。

白すけくん


みんなで13頭の犬たちが新しい飼い主さんを待っていました。

今日も暑い中たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございます。

譲渡会


子犬たちはたくさんいたんですが、やっぱり人気の子犬が2頭いて抽選となってしまいました。
はずれてしまった方、ぜひまた来ていただけたら嬉しく思います。

今日譲渡が決まったのは11頭。
残念ながら管理所の女の子1頭と、白すけくんもご縁がありませんでした。

白すけくんは本当に性格の良い可愛い男の子です。きっといつか優しい飼い主さんと出会えることでしょう。
残ってしまった女の子も今月最後の譲渡会で頑張ります。

譲渡後の皆さまの笑顔を紹介します。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


暑い中子犬の譲渡会に足を運んで下さいましてありがとうございました。
皆様の良いパートナーとなりますように、愛情いっぱい可愛がってあげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします