譲渡会

4月22日。今月は最終火曜日が祝日のため1週間繰り上がっての譲渡会でした。
今日もたくさんの譲渡希望の方が来てくださいましたよ。

譲渡会2

子犬たちは先週写真で紹介した7頭に2頭が追加で、男の子2頭、女の子7頭の参加でした。

譲渡会1

今日の人気わんこは1番と2番。
数少ない男の子に人気が集まってしまいました。

子犬1

この子たちです。可愛いですもんね^^納得。

抽選で当たらず残念ながら今日は連れて帰れなかった方には、ぜひまた次回の譲渡会に来ていただけたらな、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

譲渡が決まったのは男の子2頭、女の子5頭です。
心配だった臆病ちゃんにも優しい飼い主さんが決まりました。ホッ^^


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


みなさんと~ってもステキな笑顔です
みなさんに迎えていただいた子犬たちは本当に幸せですね。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

またいつかお会いできる日がきますように

うれしいご報告

2月最終火曜日の譲渡会に、玖珠のボランティアさんがケアしてくれていた子犬が飛び入り参加していました。

仮の名をひなちゃんと付けられ、可愛がってもらっていた子犬です。

マロンちゃん2


別サークルに入れられ、この日はちょっと不安そう・・・

譲渡会参加者の皆さんには、他の子犬たちより月齢が少し高いし、その上ボランティアさんがケアしてくれていたので健康状態もいいだろうからきっと手がかからず飼いやすいと思いますよ、なんていうお話をしながらお勧めしていましたね。

そしてたくさんの子犬たちの中からひなちゃんを選んでくださったY様から、先日うれしいご報告をいただきました。

新しい名前はマロンちゃん。

マロンちゃん3


譲渡会の時の不安そうな表情は消えて、こんなに変わるものなんだなーとびっくりするくらいとても明るい表情になっていますね。

病気もなく、元気にお宅のお庭を掘りまくっているそうですよ^^
マロンちゃん、幸せいっぱいですね。

大切に育ててくださっているY様。
ボランティアの私たちは譲渡後のしあわせになった子犬の様子を教えていただくことが何よりも嬉しいことです。

ご報告本当にありがとうございました。

またいつか元気なマロンちゃんの様子、教えてくださいね。

譲渡会

4月、春真っ只中の譲渡会です

今日の譲渡会には、先週紹介した5頭の子犬に4頭の追加参加があって、男の子4頭、女の子5頭計9頭の子犬たちが新しい飼い主さんとの出会いを待っていました。

子犬1


今日もたくさんの方が参加して下さいました

譲渡会1


中には今日が2回目、3回目の参加という方も。
ここ最近は特にたくさんの方に参加していただいています。
譲渡会が広まってきているということでしょうか、本当に嬉しく思います。

譲渡会2


そして今日も全頭に新しい飼い主さんが決定しました。
前々回、前回、そして今日と連続3回の全頭譲渡決定です。
これは本当にすごい!感謝の気持ちでいっぱいです。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


譲渡決定9


皆様のおかげで大切な命が救われました。
本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

===========

譲渡決定後の「飼い方講習会」が始まった頃、嬉しいお客さんが来てくれました。
こたつクンです。

こたつくん2


2年前の譲渡会で優しい飼い主さんと出会えたしあわせな子犬が、こんなに大きくなって会いに来てくれました。
凛々しくて、毛並みもきれいで、愛されていることが見てすぐに伝わってきます。

こたつくん1


飼い主さんの運転する車に「ココ。オレの指定席。」って言わんばかりに座っていましたよ^^かわいい♪
一緒に旅行もするんですって。こたつクン、しあわせですね~。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています