譲渡会

2月最終火曜日の譲渡会です。
昨日の予報では、今日は朝から「雨」だったので、あ~ぁ・・・と思っていたんですが
嬉しいことに予報はハズレ、暖かく、たまに薄日が射す中譲渡会が始まりました。

子犬3


今日は男の子4頭、女の子9頭が新しい飼い主さんを待っていました。
みんな元気いっぱいです。

子犬4


手前の2つのサークルの中の子犬はボランティアが自宅でケアしていた子犬です。

子犬1


譲渡会でいちばん大事な「子犬を選ぶ時間」が終わろうとしていた時に、ポツポツと雨が降り始めました。
譲渡決定の時はすごい雨。おまけに寒くなってきて・・・・・
ほんとにラッキー、今日はお天気も子犬たちに味方してくれましたね
参加者


こんなにたくさんの方に参加していただきました。

今日譲渡が決まったのは男の子3頭、女の子7頭です。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


譲渡決定9


お顔を隠すのがもったいないくらい、皆さんステキな優しい笑顔で抱っこしてくれているんですよ。
写真を撮らせていただきながら、こちらまで幸せな気持ちになります。
ここから新しい家族を迎えて下さって、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

譲渡会

2月最初の譲渡会、厳しい寒さの中たくさんの方に来ていただきました。
いつもは子犬舎の外の広場で皆さんに子犬を選んで頂くのですが、寒くて寒くて・・・
犬も人も耐えられな~い!てことで急きょ屋内での子犬選びとなりました。

譲渡会1

いつも譲渡会の準備をするために使わせてもらっているお部屋です。

譲渡会2

先週紹介した子犬とはちょっとメンバーが変わり、10頭の子犬がみなさんとの出会いを待っていました。
みんな抱っこしてもらってとてもうれしそう

そしてたくさんの方に来ていただいたおかげで、全頭飼い主さんが決まりました!
今までの譲渡会で全頭譲渡が決まったのは数回しかありません。
貴重な一日となりました。

譲渡犬が決まった後は飼い方講習会です。

講習会

早く連れて帰りたいな~・・・と思ってらっしゃる方もいるかも
でもいつも皆さん真剣に聞いて下さいます。

長い講習会が終わって子犬と再会、さぁおうちへ!

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


大分は昨晩から雪が降り始め、今朝は真っ白でした。
子犬たち、それぞれのご家族の元で暖かい夜を過ごせたことでしょう。
本当にありがとうございました。

大きく元気に育った皆さんの”新しい家族”のお写真、ぜひ送ってくださいね~
成長した子犬たちの姿を見せていただけることが、私たちの励みです。