子犬紹介

次回の譲渡会は8月22日です。

注意事項
当日の子犬の体調によって、紹介している子犬すべてが参加できるとは限りません
紹介している子犬の他にも参加する子犬がいることがあります
当日希望の子犬が重なった場合は抽選になります
子犬の予約はできません

子犬一頭一頭についてのお問い合わせは動物管理所では対応できかねます。
子犬の見学が出来ますので(月曜から金曜 9:30~15:30)
お近くの方はぜひ動物管理所まで足をお運び下さい。


譲渡の流れ

.お住まいの地域の保健所で申し込みを行い審査を受けて下さい。(8月21日まで)

.大分県動物管理所にて事前講習を受けて下さい。(譲渡会当日)
 <時 間>  
   事前講習     13時~14時(受付12時30分~)
  
※時間をかけてゆっくり子犬をご覧になりたい方は、ボランティアが11:30頃より管理所におりますので、早めにお越しいただいて結構です。

※事前講習を受講済みの方は、遅くとも14時開始の譲渡会に間に合うようにお越し下さい。
  (審査票の写しは1年間有効です)


.事前講習を受けたのち「審査票」の写しが配布されます。
  この審査票の写しがある方のみが譲渡を受けられることになります。
 <時 間>
   子犬の譲渡会   14時~


.譲渡が決まった方は譲渡会後に、獣医師会さんから避妊・去勢手術の助成についての説明があります。

--------------------------

譲渡会に初めて参加する子犬については、必ず一度譲渡会を通してからの譲渡になります。
事前講習を受講済みの方も譲渡会前の譲渡はできません。

一度でも譲渡会に参加した子犬については、譲渡申し込みと事前講習を受講済みの方にはいつでも譲渡ができます。

--------------------------

6頭の子犬が参加予定です。

子犬

男の子が3頭

男の子1

男の子2

男の子3


水遊びが大好きな男の子が1頭います
ベッチャベチャ(笑)

男の子


女の子が3頭

女の子1

女の子2

女の子3


みな人懐こくてとても可愛いです。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。